2013年12月24日

Blue7のサンダーグッズ・アップデート

こんばんは。
yoko_okcです。

皆さん、楽しいクリスマスイブを過ごしてますかクリスマス

私はサンタさんからのクリスマスプレゼントを心待ちにしているところです。

冗談はそのくらいにして、、、

今日はこれまでに何度か紹介しているOKCのセレクトショップ、Blue7のサンダーグッズのお話を。

シーズンが始まったら新しいデザインのものが入荷するかも〜なんて言いましたので、現地特派員に覗きにいってもらいました。

年末年始に行くサンダー仲間もblue7で買物する気満々だし、どんなもんかなあと気になりまして。

続きを読む

2013年11月20日

サンダーのキラキラハイヒールも買えるよ!

こんばんは。
yoko_okcです。

なんだかちょっと、テンション低いんですよ、このところ。

この間のナゲッツ戦は観たんですけど、その後で試合のことを振り返る気持ちになぜかなれないんです。

自分でも理由はわかりません。

サンダーにがっかりしてるとかそういうことじゃないと思います。

が、無理に試合のことを書こうとしてもどうかと思ったので、全然違う話をすることにしました。


続きを読む

2013年09月16日

久しぶりにサンダーグッズを買いました!

OKCからこんばんは。
yoko_okcです。

先日、久しぶりに、例のお気に入りショップ、blue7に行ってきました。

さすがにNBAはオフシーズンまっただ中のため、サンダーコーナーが小さくなっていました。

と同時に、セール品も増えてました!

まあ当たり前ですが、マーティン関係は軒並み超お安くなってましたよ。
Tシャツ5ドルとか・・・。


そんな中、私が購入したのは、これ↓
Thunder&Heart.jpg

以前、ピアスとネックレスを紹介しましたが、やっぱり改めて見てみていいなあと思ったのでゲットしました。

ハート黒ハートを貫くサンダー雷、いいじゃないですかわーい(嬉しい顔)

それもかなりのお手頃価格だったし。

久しぶりに、新たなサンダーグッズを購入して、ちょっと気分が上がりました!


そしてもうひとつ、ゲットしたものがあります。

これも以前、ブログで「こんなの作ろうかなあ」って書いたものですが、ネット検索したらもう既にあったので、やっぱりこれは買わなきゃいかんっ!と思ったもの。



それは、これ↓
Everyday thunderin Tshirt .jpg

カエルのぬいぐるみのほうじゃないですよ。

カエルが着てる、Tシャツのほうです。



そう、それは、Every Day I'm Thunderin Tシャツ

このブログの管理人としては、これは持ってないといけないヤツでしょう!


ということで、さらにお気に入りのサンダーグッズが増えました〜。


楽しいですよ、サンダーグッズショッピング!

皆さんも、OKCに来たら、色々見てまわって、お気に入りを見つけてくださいね。