2015年04月19日

Playoff の始まり。でもサンダーはいない。。。

OKCからこんばんは。
YOKOです。

またまた久しぶりの更新になりました。

PCの調子と私の気持ちがすれ違っていて、色々と支障をきたしています。

というか、それよりも。

今日からプレイオフ始まりましたね〜!
(ええ、カラ元気です)

私は全然見ていません。

そこにサンダーがいないのでね。

サンダーのシーズンが終わった悲しさ、さみしさから、まだ抜け出し切れていません。

喪中みたいなもんです。



続きを読む
posted by YOKO at 02:07 | Comment(4) | TrackBack(0) | その他>雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月02日

お久しぶりのご挨拶

すんごくご無沙汰しております。
OKCからYOKOです。

最後のブログ、2月4日更新っていうのに自分でも唖然としました。

もしかしたら更新したかな…と思って覗きに来てくれてる方、ほんっとにすみません。

最後がニック・コリソンの契約のタイミングで、その後もう色々ありすぎて、何からどう書いていいかわからない日々を過ごしてました。

実はオールスターブレイクの間に溜まっているネタをまとめて書いていっぱい更新しようと企んでたんです。

ところが、今年のオールスターが思いのほか面白くてずっと見続けてしまい、気づけば私もブレイク気分でのんびり。

その後トレードがあり、これはパークのことやレジーのことを記事にしなくちゃーって思いながらも、パークが去ったショックで精神的に疲れ切ってPCに向かう気になれず。

その後再び始まった試合を観て新加入選手の活躍に期待が高まり、アリーナにも行き始めてまたネタが増え、正直私の頭の中は整理整頓ができていない状態。

それに加えてKDが再手術だ??

ラスが頬骨弓骨折ってどーゆーこと!?

立て続けに、できればそういうニュースはいらないんだけどっていうニュースまでもが飛び込んできて、2月はホントに気持ちのアップダウンが激しくて、疲れました。

なのにさらに追い打ちをかけるように、サンダーが今日新しいジャージを発表し、それがなんと、、、半袖ジャージ!

とうとう手を出してしまった半袖、、、それも白地にOKCのロゴをあしらった、超絶シンプルで超絶ダサい、子供用のパジャマのようなジャージ、、、

3月8日のラプターズ戦で初お披露目され、その後残りの日曜のホームゲームで毎回着るそうです。※4回のうち2回は全国ネット…

見た人も多いと思いますが、今日は私にリンクや写真を貼る気力がないので、まだ見てない方はサンダーの公式サイトにアクセスして確認しておいてください。

あれ、モデルにラスとニックを使ってるからまだいいけど、似合わなーいっていう選手が多々いると思うんだなあ。

8日のお披露目会で誰が似合って誰が似合わないか、ぜひ皆さんの意見をお伺いしたいと思ってます!


以上、今日はリハビリ的にブログ更新してみました。

これからまたぼちぼちと頑張っていこうと思ってますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。


posted by YOKO at 15:48 | Comment(4) | TrackBack(0) | その他>雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

Happy New Year!

明けましておめでとうございます
yoko_okcです。

2013年の6月から始めたこのブログ。

放置されることなく、なんとか年越しができました。

読んでくれている皆さま、旧年中は本当にありがとうございました。

これからもできる限りいい感じに続けていきたいと思っています。

今年もどうぞよろしくお願いします!


以上、新年のご挨拶まで・・・わーい(嬉しい顔)

posted by YOKO at 02:19 | Comment(4) | TrackBack(0) | その他>雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする