2013年08月02日

オフィシャルショップの残念なお知らせ Part2

OKCからこんばんは。
yoko_okcです。

早いものでもう8月ですね〜。

7月26日に発表されると噂されていた2013−2014シーズンのスケジュールは、アメリカ時間の8月6日に発表されることになったようで。



ということで、NBATVがスペシャル番組をやる関係上、遅くなったみたいですね。

特番がアメリカET(Eastern Time)の午後6時からなので、日本時間だと8月7日の午前7時以降に発表されるということになります。

スケジュールが発表されると、始まるぞーって感じがして楽しみですよね〜わーい(嬉しい顔)


でも実は、今日はまた、残念なお知らせです。

続きを読む

2013年07月19日

オフィシャルショップの残念なお知らせ

OKCからこんばんは。
yoko_okcです。

今日は、ちょっとモールに出かける用事がありました。

以前ご紹介したサンダーのオフィシャルショップのある、ペンスクエアモールです。

今日はオフィシャルショップが目的ではなかったのですが、ついでに寄って行こうと思いました。

おもしろいサンダーグッズ、置いてないかなあ?
何か新しいセールとかやってないかなあ?


そう思って、オフィシャルショップのある方向に歩いていったところ・・・


なんと!


ショップが・・・!


ないっ・・・!!??


そうなんですよ、ないのですよ!

一瞬目を疑いました。

でも、何度見直しても目、そこにTHUNDERの文字はなく、別の店舗が準備中。


一体どうゆーこと!?

4月にオープンしたばかりでもうクローズ!?

アリーナのショップもいいけど、こっちの方が品数多くていい感じだったのにぃぃぃ!



がっかりしながら、モールを後にしましたよ。

今のところ詳細は不明ですが、おそらくオフシーズンは客足も伸びず、時期が来るまで閉めといた方がいいねってことになったのでしょう。

やはりこの春にオープンした(はずの)アウトレットモールのオフィシャルショップにはまだ行ってないので、これは早々にチェックしに行かなきゃと思いました。

とりあえず、今日のところは残念なお知らせでした。


2013年06月20日

他のサンダーグッズたち

OKCからこんばんは。
yoko_okcです。

この間、サンダーオフィシャルショップの新店舗に行ってきた話をしましたが、その時に紹介したグッズの他にも色々とあったので、今日は残りのグッズをご紹介しまーす。

続きを読む