2013年12月27日

クリスマスプレゼントはサンダーグッズ!!

こんにちは。
yoko_okcです。

すっかりクリスマスも過ぎ、あちこちで門松やらしめ縄やら、正月飾りが目立つようになってきましたね。

早いもので、もうあと4つ寝るとお正月です。


さて、クリスマスのあたりのブログにて、

ランブル・サンタがプレゼントを届けてくれないかなあ・・・

などと言っていたところ、別のサンタから嬉しいクリスマスプレゼントがありました!!

嬉しいので、その一部を紹介しちゃいます。

続きを読む

2013年06月14日

サンダーグッズ買い放題のOKC

OKCからこんにちは!
yoko_okcです。

日本ではサンダーグッズを手に入れるのがなかなか大変ですよね。

メジャーKDのグッズは買えるみたいですが、他の選手のものやサンダーグッズはけっこう選択肢が少ないと聞きます。

ネットショップではどの程度のものが売ってるんでしょう?
ちらっと調べてみました。

ワールドスポーツストアーズ NBA SPECIALTY WEB SHOP

スポーツグッズセレクション公式サイト

日本語サイトで品揃えが多そうなところを見てみましたが、意外と売ってるんですね。
これ!っていうものがあるかって言われるとなんとも言えないですけど。

もちろん、サンダーのオフィシャルサイトに行けばもっと色々売ってます。
こちら

品数は増えるものの、オフィシャルサイトで買うデメリット郵送関係でしょうか。
サンダー応援ブログの管理人、しゅう&あみさんによると、過去にオーダーしてから届くまで6ヶ月近くかかったことがあったとか。

まあそれは極端な例としても、アメリカから郵送になるので確かに日数はかかります。
英語がめんどくさいっていう人もいるかもしれませんね。

日本のサイト、英語のサイト、どのサイトで買うにしても、ネットショッピングでは実物を触ったり試着したりができないから買ってから失敗!っていう可能性もある上、サンダーグッズにいたってはそもそもチョイスが少ないとなると、ネットでの買物は躊躇しちゃうこともあるでしょう。

それでもサンダーグッズがほしい!
お気に入りの選手のジャージやTシャツ、あれやこれやがほしい!
なんでサンダーグッズは出回ってないの!?

そんなサンダーファンの皆さんの心の声が聞こえてきます。

じゃあ、オクラホマシティはどうか、というと・・・



続きを読む