2015年01月16日

クリスマスプレゼントはサンダーグッズ! 〜 2014 〜


OKCからこんにちは。
今日は今年初めてのアリーナ観戦のYOKOです。

さて、今日はクリスマスプレゼントのお話を。

私、2012年のクリスマスはここOKCで過ごし、アメリカンなクリスマスを楽しみました。

こんなにプレゼントくれるの?ってくらい(ちょっとしたものも含めて)たくさんの物をもらったり、子供立ちが嬉しそうにそして豪快にラッピングを破くの(これまたアメリカンなやり方)を見たり。

2013年のクリスマスは日本にいたけれど、OKCのサンタからプレゼントが届き、その一部は当然のごとくサンダーグッズで

そして2014年のクリスマス。

続きを読む

2014年10月15日

サンダー気分をあげてくグッズ2

OKCからこんばんは。
YOKOです。

今日のプレシーズンゲーム、なかなかでしたねー。
対熊ちゃんでしたが、117対107で見事勝利しました。

KDいなくてもとりあえず勝てた。。。ホッ

そして私のオシメン、船木ことアダムスが22得点と大活躍。
プレシーズンとはいえ、毎試合、いい感じに点取ってます。

ちなみに今日の試合はTV放送がなかったので私は音声(NBA League Pass Audio) と文字観戦での応援となりました。

せっかくOKCにいるんだから観に行けばいいのにねえ、まったく。


プレシーズンの話はまたいつか。
ってか、まだスクリメジの話もアップしてないけど。。。

もう寝る時間なんですけどね、、、
ちょっと前に家にやってきた、新たなるサンダーグッズのご紹介だけでもしとこうと思いました。

それは、サンダーマグカップ
thundermug.jpg

カップの中が青いところとか、全体の色味とか、形とか、お気に入りです。
OKCはここ最近朝晩はぐっと冷えるのですが、ちょっと陽が差した頃を見計らってポーチに座り、このマグカップでコーヒーを飲むのが好きなのです。

もっと真面目なネタをアップした方がいいなかあと思いつつ、ちゃんと続けていきたいので、今日のところはかる〜くこんなんで。


2014年10月10日

サンダー気分を上げてくグッズ

皆さま、大変ご無沙汰しておりましたーーーー!!
yoko_okc 改め、YOKOです。

気づいてた方もいると思いますが、
yoko_okcというのは私のツイッターのユーザー名でして、
それもちょっと顔っぽく見えるかなーなんて思って選んでまして、
そのままブログでも使ってたんですが、もうYOKOでいいかと(笑)。

またもや超久しぶりのブログになってしまったので、
新しいシーズンも始まることだし、色々と変えていくかもしれません。

でですね、

昨シーズン後半に書けなかった分、オフシーズンには現地情報を書こうと思ってましたが、
結婚して移住するっていうのがなかなか大変だったりしまして、
長期でノンキに滞在してるのとは違ってブログ書く余裕があまりありませんでした。
(↑言い訳 ふらふら )

更新されてるかな〜と楽しみに覗いてくれてた方、ほんとにごめんなさい!

サンダー話、オクラホマ話、こっちでの苦労話も含め、
ネタはいーーーっぱいあるので、これからまた書いていこうと思います。
どうぞよろしくおつきあいください!

そして、そんな久々のブログ第一弾は、、、

続きを読む