2014年12月04日

Russell Tour Part1 〜 その背景とボストンでの奇跡! 〜


さあ、大変長らくお待たせいたしました!
(待ってた人は一部だろうけどね!)

意外に早かったKDの復帰で順番が変わってしまいましたが、ここからしばらくは、とある『Russell Tour (以下ラッセルツアー)』のレポートをお届けする予定ですよ〜!

このラッセルツアーは、超が付くほどの大のラッセルファンの、らまださんWeekly Westbrook管理人)とYukikoさん(ラッセル以外にも追っかけ経験あり!)のお二人によって企画されたもの。

彼女たちがOKC入りした際には、私もそのツアーにどっぷり参加したので、二人の許可を得た上で、今回ツアーの全貌を(特筆すべき点にフォーカスを当てつつ)このブログにて書かせていただく運びとなりました。

らまださんとYukikoさんは、私にとってはサンダーナイトオクラホマシティサンダー応援ブログ管理人のしゅう&あみ主催)で知り合ったサンダーファミリーで、日本では何度も顔を合わせている友達。

そしてどちらも過去にOKCに来たことがあるのですが、二人一緒ではなかったので、次はラッセルファン同士でラッセル尽くしの旅がしたいねと話したのがこの企画の始まりのようです。

続きを読む
posted by YOKO at 00:07 | Comment(8) | TrackBack(0) | OKCに行く! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

OKCの玄関口 〜ウィル・ロジャーズ・ワールド空港

こんばんは。
yoko_okcです。

先ほどは、OKCへ向かう飛行機のお話をしましたが、続いて、OKCの玄関口であるウィル・ロジャーズ・ワールド空港(Will Rogers World Airport)についてのご紹介をしましょう。

これも、OKCまでのルートという記事の中で触れましたが、この空港には国際線が乗り入れていません。

ハブ空港でもないため、空港自体がとても小さくてシンプルです。

続きを読む
posted by YOKO at 01:10 | Comment(4) | TrackBack(0) | OKCに行く! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月27日

OKCへ向かう飛行機のお話

こんばんは。
yoko_okcです。

この年末年始、9連休を使ってOKCへの観戦旅行に出かける人が、私が知ってるだけでも10人以上。

となれば、知らない人も含めたら、一体何人になるのか・・・!

そして現地へ向かうサンダーファンに影響を受けて、年が明けたら今シーズン中に現地観戦に行こうと決めている人や、今シーズンは無理だけど来シーズンはきっと!と思っている人もいることでしょう。

ということで、そんな気持ちを盛り上げるべく、今日はOKCまで飛んでいくお話をしようと思います。


続きを読む
posted by YOKO at 22:54 | Comment(6) | TrackBack(0) | OKCに行く! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする