2013年10月22日

【告知】第3回サンダーナイト開催のお知らせ

こんばんは。
yoko_okcです。

まだ昨日の試合の結果を書けてませんが、、、

まずはサンダーファンとしては大切なお知らせを。

thunder_night3_pos_o.jpg

そう、第3回サンダーナイト、開催です!


続きを読む
posted by YOKO at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他>お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月25日

無事、帰国いたしました!

日本からこんにちは!
yoko_okcです。

皆さん、どうもご無沙汰しておりました〜!

気づいた方は気づきましたよね?

はい、私、今東京です。

先週、とうとうOKCから帰国。

もうすぐキャンプ始まるし、もうちょっといたかった気持ちもあるのですが、日本でも予定があったりしてまして、戻ってまいりました。

それにしても、成田から東京に移動中、東京のビルの高さとか、人の多さとか、に、改めてビックリしましたねぇ。

まあ、OKCから東京だと、いろんな意味でそのギャップの大き過ぎるのかもしれませんが。

時差ぼけで疲れているだけじゃなくて、時間の流れとか生活のペースとかそういうものも含めて、慣れるまでにしばらくかかりそうかなあと思っています。

そんなわけで、ブログもちょっとお休みしていましたが、また書き始めますのでよろしくお願いします。

とりあえず、そんなご報告だけでも。

posted by YOKO at 16:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他>お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月16日

皆さんの声が聞きたーい!

今日もOKCからこんにちは!
yoko_okcです。

正確には「こんばんは」ですね。
こちらはまだ6月15日(土)の真夜中です。

オクラホマと日本の時差は現在マイナス14時間。
今日の天気は久しぶりに雷雨。
昨日までは晴天で35℃を超える日々でした。

サンダーファンの皆さんが、ふと「今オクラホマは何時だろう」とか「どんな天気だろう?」と思ったときのために、このブログでは時間と天気のウィジェットを用意しています。

PCで見てる方はお気づきですよね。
右上にOKCの日付と時間があり、その下に天気があります。
天気の方はクリックしてもらうと天気予報のサイトに飛びます(英語ですが)。

でも確認したところ、残念ながらスマートフォンやiPadには対応していないようですね。
モバイルで見てる方、ごめんなさい。


さてさて、ブログを始めて5日目になりました。

早速読んでくれている皆さん、ありがとうございます!

もちろん、書きたいネタはまだまだたっくさんあります。
でも何から書こうか悩んだりもしてます。

始めたばかりなのでまだなんとも言えないかもしれませんが、読んでくださってる皆さん、何か感想ありませんか?

もしよかったらコメントくださいね。感想でも要望でも何でもいいです。

個人的にコメントしたい場合は、その旨ひとこと添えてコメントしてくれれば公開しないようにしますし。

コメントもらえると単純に嬉しいし、続ける上で励みになるし、そして一番大事なことは、このブログの内容がおもしろいものになる(はず)ということ!

ぜひぜひご協力くださいませ。

ちなみに、このブログにアクセスしてくれる方がいるのは、このブログをご自身のブログ内で紹介してくれたり、リンクを貼ってくれたりした、サンダーファンブログの先輩たちのおかげだったりします。

ラマダさん(気ままな気分で)、
しゅうさん&あみさん(オクラホマシティサンダー 応援ブログ)、
kduさん(NBA Thunder Dancer)、

ご親切にありがとうございます!
いつも楽しく読ませていただいてまーす。

それぞれに個性のあるブログなのがおもしろいなあと思っています。

私も個性的なブログを目指してがんばりますんで、また遊びに来てくださいね〜。
コメントも待ってま〜す!
(しつこい?)


posted by YOKO at 13:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他>お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする