2015年10月31日

読者プレゼントのその後


OKCからこんにちは!
YOKOです。

改めてサンダーのスケジュールを確認したら、試合が週4日もあることにちょっとビビっています。

今シーズンもゆる〜くマイペースでやっていきたいと思っているし、できればサンダー情報だけじゃなくてオクラホマ的アメリカ生活情報とかももう少し書ければと思ってるのに、試合見て関連記事読んでたらそれだけでかなり時間取られちゃう!

けど、書きたいと思うことを発信するのは好きなので、これからも時間を見つけて頑張っていこうと思っています。

さて、シーズン開幕したんでブログも開幕しないとってとりあえず書いた昨日の記事ですが、本当は開幕前に書いておきたい記事がありました。

そう、8月にやった読者プレゼントの結果について。


この読者プレゼントは、OKCまで来ることがなかなかできないこのブログの読者の皆さんに、少しでも現地の空気を伝えられたら、と思って企画したものです。

ちょうど私が日本に帰るタイミングだったので、これなら送料も安くなって一石二鳥!ということで、これまでにアリーナで手に入れたグッズを引っ張り出して、どれをあげたらいいかなあと考えたわけです。

IMG_2855.jpg

できるだけ多くの人にたくさんの物を、と思った結果、6種類のセットを合計9名様にプレゼントということになりました。

そして応募してくださったのは合計7名様!

思ったより少なかったのですが(笑)、希望商品がダブるケースがあったのでそこは抽選にさせていただきました。

ちなみに抽選方法は、応募者のお名前を紙に書いて丸めたものを目をつぶって選びました。

そして応募者が少なかったということが今回の応募者の方にはラッキーでして、第一希望の商品が当選しなかった方には、残った商品や私が余分に持っていた商品などをおまけとして追加して発送させていただきました!

具体的に何が誰に当たったかをここで発表するのは控えさえていただいて(私が何を送ったか記録を残していないというのもありますが)、当選者のお名前だけ、掲載することにしますね。

サンダー最高さん、
もんてまんさん、
コロ助さん、
みつヒコさん、
じゅりさん、
コリソンさん、
パンさん、

以上の7名様です!
皆さん、おめでとうございました!

サンダー最高さんのお手元にはまだ届いてないと思いますが、もう少しお待ちくださいね。

また、私が日本を出発してからご応募くださったRussさん、今回は間に合わなかったので是非また次の機会にはお早めにご応募ください!


なお、コメント欄に書き込んでくださったり、メールをくださったりと応募の形式は色々でしたが、応募の条件としてブログへの感想希望やサンダーのどこが好きかなども皆さんに教えていただきました。

その内容は次のブログでまとめてご紹介しようと思います。


この読者プレゼント企画はまたやろうと思っています。

日本各地に住んでいらっしゃる方々にOKCの一部が届けられて、私も幸せになれたので。


改めて、ご応募くださった皆さん、ありがとうございました。

そしていつも読みに来てくださる皆さん、ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。


posted by YOKO at 15:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他>お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428853673
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック