2015年08月17日

【祝!一時帰国】読者プレゼントのお知らせ


OKCからこんばんは!
YOKOです。

ただいまこちらは8月16日の日曜日の夜。
(書いてる間に17日になってしまった…)

月曜日が終わるとその翌日はとうとう出発です!

日本に帰るのは楽しみなのですが、久しぶりの海外旅行でちょっとドキドキしてきました。

まだまだパッキングも終わってなくて、ぎりぎりまでバタバタしそうではありますが、出発前に大事な大事なお知らせです。

ツイッターではちょこちょこと予告していたのでもう知ってる人も多いと思いますが。

改めまして、、、

私の日本への一時帰国がやっと叶うことを(勝手に)祝して、

そして更新もまばらなこのブログを覗きに来てくれる皆さんへの感謝の気持ちを込めて、

読者プレゼントをやることにしました〜!




昨シーズンは本当にたくさんチェサピークアリーナに足を運ぶ機会に恵まれました。

そしてそこで貴重な体験もいっぱいしました。

その興奮を、アリーナの匂いや雰囲気を、少しでも一緒に感じてほしいと思うので、今回はアリーナで入手したgiveaway(無料で配られるグッズ)をプレゼントします!

用意した物は全て、チェサピークアリーナに観戦に行かなければ手に入らない非売品グッズです!

早速そのグッズの中身を見ていきましょう〜!

【GIVEAWAY内容】

@応援ボード兼ハリセン&ThunderStix 3名様
giveaway1-1.jpg
どのデザインのボードが届くかはお楽しみ☆


Aサンダータオル(フェイスタオルサイズ)&プログラム 1名様
giveaway2-1.jpg
プログラムはサンダーが快勝した3/20のホークス戦☆


Bサンダーフラッグ&プログラム 1名様
giveaway4-1.jpg
プログラムはサンダーが快勝した3/20のホークス戦☆


Cサンダーキーホルダー&プログラム 2名様
giveaway3-1.jpg
プログラムはサンダーが快勝した3/20のホークス戦☆


Dラスが復帰した11/28のニックス戦のプログラム 1名様
giveaway5_1-1.jpg
なんと、中を開くと…
A-Moことモローさんのサイン入り
giveaway5_2-1.jpg


E4/13のブレイザーズ戦のプログラム 1名様
giveaway6-1.jpg
これは、DJオーガスティンのサイン入り


以上、全部で6種類のセットが、合計9名様に当たります!


【応募方法】
以下の内容をコメントにて送ってください。
1)希望商品番号(第1希望)
2)希望商品番号(第2希望)
3)当ブログの中で好きな記事(理由も簡単に教えて!)
  ※特定の記事でもジャンルでも構いません。
4)今後読んでみたい(書いてほしい)記事
5)その他何か感想などあれば(オプション)
5)サンダーのどこが好きか ←追加しました!ここ大事なとこ!
6)その他何か感想/質問などあれば(オプション)

※項目「サンダーのどこが好きか」を追加しました(アメリカ時間8/17 18:40)
特定の選手が好き、若手を育てるのがうまいとこが好き、あの危なっかしいとこが好き、などなど、ここぞとばかりに思いの丈を聞かせてください!

なお、コメント欄で発表したくないという方はメールでの応募も受け付けます。
メールアドレス:everydaythundering☆gmail.com 
(☆を@に変えて送ってください。)


【応募期間】
8月17日(月)〜9月6日(日) 
※様子見ながら変更する可能性があります。その場合はブログにてお知らせします。


【その他】
応募者多数の場合は厳選なる抽選にて当選者を選びます。
いっぱい応募があったら残念賞を用意するかもしれません。
全然応募がなかったら泣きながらスーツケースにまた詰めて帰ります…。

当選者はブログ内で発表する予定です。
のちに個別に連絡先を教えてもらって商品発送いたします!


こんな感じでいきます。

プレゼントや応募方法に関する質問などがあったら遠慮なく訊いてください。


最後に、

ブログを読んでくださってる皆さま、本当にありがとうございます!

まだまだシーズンは始まりませんが、スケジュールも出たことですし、ここでレアグッズをゲットしてさらに気分を上げていただければ嬉しいです。

波のあるサンダーな毎日ですが、これからも頑張っていこうと思いますので、時々覗きに来てくださいね。

そして、一緒にサンダー優勝の夢に向かって応援頑張りましょう!


それでは、たくさんのご応募、お待ちしていま〜す!


posted by YOKO at 01:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他>お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
YOKOさん、お久しぶりです。日本に帰国されていたんですね。
サンダーグッツ良いですね。でも私は今年も、と言うか来年の現地観戦、マジで考えてますのでその時はまたよろしくお願いします。
今回こそ生KDに会わなくては!!と心に誓っております。
Posted by junko at 2015年08月24日 01:37
>junkoさん、

お返事が大変遅くなりました!申し訳ありません!

シーズン始まりましたね。現地観戦計画は進んでいますか?次こそは生KD!このまま怪我なく行ければすごいKDが見れること間違いなしでしょう。

別途メールでお返事しておきましたのでそちらもご確認くださいませ!

今シーズンも応援がんばりましょう!

Posted by YOKO at 2015年10月31日 17:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック