2015年07月23日

サンダーの選手がUCLAで自主練習 Part2


OKCからこんにちは。
YOKOです。

今日はNational Hot Dog Dayなんですって。

何する日かは知らないけど。ホットドッグ食べればいいのかな?

アメリカに来てホットドッグを食べる機会は確かにかなり増えました。

BBQでソーセージ出てきたらそのままホットドッグにしてちゃっちゃと食べちゃうっていうパターンも多いですしね。

ホットドッグの日ってことで少しホットドッグに想いを馳せてみました。。。


さて本題。

UCLAでの自主練習、2日目もあったようです。

見つけた映像やら写真やらを今日も貼り付けておこうと思います。



まずは珍しくカイルのツイートから

チームでのワークアウトを楽しんでる模様。


そしてイバカのツイート

ジムで汗を流すサンダーの選手たち!


A-Moは相変わらず動画提供率高し!

バスケットボールバスケットボールバスケットボール @russwest44

Anthony Morrowさん(@yungfresh)が投稿した動画 -



ラスも一緒で楽しそう。


前回の記事の映像にあったように、普通にキャンパス内を歩いていた選手たち。

right time に right place にいたらきっと気さくに写真撮影とかにも応えてくれるだろうなあと思ったら、ツイッターにサンダーファンの女の子の写真が流れてきました。

UCLAに行ってたくさんの選手と写真を撮ることに成功したJuliana Gamboa (@crazyathletee)さん。

本人の許可をもらってその様子も紹介します。
Thank you, Juliana!

まずはKDとのツーショット。KDの背の高さに驚き、優しさに喜び。

GoPro持ってることに反応したらしいですよ、KD。

続いてモローさんとのツーショット。


そしてイバカとのツーショット。


他にもラスとアダムスにも声をかけて写真撮影を試みたようですが、緊張のためかなんなのか、ボタンを2回押してたりして写真が撮れてなかったようです。

面白かったのは、彼女がアダムスに写真をお願いした時に"Please"を言わなかったらアダムスに言わされたっていうエピソード。

いかにもアダムスらしくて大好きですね。私も気をつけようと思いました。

さらに、彼女はちゃんとサンダーのジャージを着てますが、中にはキャブスのレブロンのシャツを着ていた人がいたらしく、その彼といた人たちはサンダーの選手たちとの写真撮影は叶わなかったとか。

レブロンだったからってことはないでしょうけど、サンダー軍団に近づくならせめてその時だけでもファンのふりをしないとねえ。

にしても楽しそう。

来年もUCLAで練習するなら私も行こう!と思ったのは言うまでもありません。

この記事へのコメント
なんかこんな大人数でワークアウトするの聞いたこと無いですし気合い入ってますね今年。とりあえず怪我だけは怖い本当。

アダムスってめちゃくちゃ面白いですよね。メディアの人もサンダーで一番インタビュー面白いのはアダムスだって良いますし。なんていうか笑いのセンスが日本人にも分かりやすい笑 いちいち面白いですよね。あれで試合中無表情でベテラン切れさすのもまた良い笑
とにかく来シーズン楽しみですね!とにかく怪我が無いように願いまくりです。
Posted by やまおか at 2015年07月24日 14:50
>やまおかさん、

コメントありがとうございます!

そうですね〜。昨シーズンのオフも怪我人多くてみんなで揃って練習できなかったし、シーズン中も誰かが抜けてたりしたし、そこに新しいHCだから、早いうちからチームビルディングをしてる感じがしますね。それをリードしてるのがKDとラスとイバカっていうのもなんか嬉しい。

ところでやまおかさんはサンダーファンですか?ですよね?笑)アダムスのコメントが多いってことはそうですよね?

アダムスはほんとに面白いと思います。ちらほらと見かけるアダムス評はfunnyがやっぱり多い。コートに出ればあんな(笑)なのにコートを離れると面白いところがまた大好きですね。やまおかさんのいう通り、確かに日本人にもわかりやすい面白さかも。私的にはアダムスだけの記事も書きたくてウズウズしている状態です。

オフがいい感じで進んでるので来シーズンは本当に楽しみです。張り切りすぎてオフで怪我とかにならないようにしてほしい。怪我がなければすごいチームになること間違いない!と信じてます。
Posted by YOKO at 2015年07月26日 08:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック