2015年04月23日

スコッティ、HCを解任される…


OKCからこんばんは。
YOKOです。

サンダーのシーズンが終わってまだ気持ちが切り替えられずに、ねこあつめを始めて現実逃避をしている中、なんとサンダーがスコッティを解任したというニュースが飛び込んできました。

噂はあったけれど、まさか今シーズンはないと思っていたので、ビックリ。

そして正直ショックでした。

コーチとして色々と言われてはいたけれど、私はスコッティが好きだったので。

スコッティ解任については、プレスティの会見内容やKDのコメント、その他の反応も含め、書きたいことはいっぱいあるのですが、ちょっと今日はまとめられそうにありません。

なので今日はここまでにして、最後に一言だけ。


スコッティ、
ここまでサンダーを強くしてくれてありがとう!
本当にありがとう!



この記事へのコメント
YOKOさんお久しぶりです。
サンダーの今シーズン終わってしまいましたね。私の中ではKDの再手術でシーズン終わった感があったのですが、やはり現実にサンダーがPOに行けないという事を、私も皆さんと同様中々受け入れられず、POの結果すらあまり確認していませんでした。そして本日スコットHC解任のニュースをたまたま知ってしまいました。
来シーズンいったいサンダーどうなってしまうのでしょうか?来年こそ生でKDのプレイを観にOKCに行くぞ。という思いは変わっていません。
YOKOさんの貴重な現地の情報いつも楽しみにしています。ゆっくりでも良いので更新お願いします。私も時々コメントします。
Posted by junko at 2015年04月24日 00:54
>junkoさん、

お久しぶりです。
そしてコメント、ありがとうございます!

実はこの記事をアップした頃から歯の痛みにやられてまして、、、週末にはとうとう我慢できない程の激痛になり、薬漬けの生活でただ休んでいる日々が続いてました。
(その後歯医者には行きましたがまだ痛いので薬漬けです。。。)

そんなわけで次の記事どころか、junkoさんへの返事まで遅くなってしまってすみません。

本当になんだか不思議なポストシーズンですね。TVをつければ毎日プレイオフをやっているのに、私の中ではもうすっかり終わっていて、何か別のものを見ているような感じです。最近はショック状態も収まってたま〜にプレイオフを見たりします。でも心ここにあらず、かも。

junkoさんにとってはKDのあの手術のタイミングで終わったっていうのはそうですよね。。。それもせっかくこっちまで来たのに!今シーズンはKDにとってもKDファンにとっても辛いシーズンでしたね。。。

スコッティの解任、そして今日の新しいHCが決まったというニュース、、、不安いっぱいですよね〜。とってもよくわかります。でも不安と同時に、きっといい方向に進んでくれると信じたい!そうなるという期待もあって。うーん、複雑です。でもKDはきっと元気に戻ってきてくれるはず!だから、生KDを、KDのプレイを観に来てくださいね。

私も歯の痛みが落ち着いたら、またブログ更新がんばりますね。楽しみにしていてくれるって言われたら俄然やる気出ちゃいますから。嬉しいコメント、ありがとうございました。またお待ちしてます!(笑)


Posted by YOKO at 2015年05月01日 12:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/417794444
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック