2015年03月20日

もうしばらくお待ちください…


OKCからこんばんは。
YOKOです。

ラプターズ戦の後、日本から再び例のラスファンの某Yさんが来まして、一緒に楽しくアリーナ観戦をする日々を過ごしました。

誰かが来ていたりする時は大抵ブログは書けなくなるのですが(楽しくて時間がない&夜は疲れてるw)、そこに加えてなんと風邪を引きまして、熱はなんとか下がりましたが、その後は咳に悩まされている日々を過ごしております。

声はやっと出るようになってきました。
おっさんのような声が。

そして、私の体調と足並みを揃えるかのように、愛用のPCもまたぐずぐずしておりまして、そろそろ買い替えどきなのかしらと思っているところ。

そんなわけで、ブログも更新がままならないどころか、コメントへの返信もできず(いや、返信は何度かトライしてるんですが、ぐずぐずPCが返信書くとフリーズするので、困るのだ)。

PCがアップグレードされるまでにはまだまだ時間がかかりそうだけど、私が完全に回復する日は近いと思います。

もうしばらくお待ちください…


KDとイバカが元気に復帰する日も近いといいのだけど。



posted by YOKO at 15:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他>お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ、ダラス在住の(中略)某T氏です。笑
なんかyokoさんはテレパシーを送っているんじゃないかと思うほど、ブログが更新されるとなぜかワタシが見に来てしまうという...。
もっとも今回は「更新待って」という内容だったとは。笑

ええ、待ちますとも。カンターとコリソンが元気に復帰する日も近いことでしょう。

ついでにバスケとまったく関係ないネタとして、今度会社でポットラック(食料持ち寄りパーティ、念のため)をやるんですけど、そのネタないでしょうか?

過去には、ブラウニー(混ぜてオーブンで焼くだけ)、どら焼き(もちろん既成品です)、餃子(簡単だけど結構ウケる)とか、ほとんど料理しないものでしたが、今度は(Yokoさんはご存知の通りこれで最後なので)思いっきり手を抜いて「茹でた枝豆」とかどうかな、と思ってます。EdamameはSushiと並んでワールドフェイマス食品ですし。ww

もしyokoさんがOKC(以外でもいいですが)で試して成功したポットラックのお話があったら教えてください。

以上、ブログの私物化も甚だしいカキコでした。
Posted by たつろう at 2015年03月22日 06:36
>たつろうさん、

返事が遅くなって本当にごめんなさい。こんな内容のブログにコメントくれてるのに…w テレパシーは送ってますよ。伝わってて良かったw

ポットラックパーティ、もう終わりましたかね。。。茹でた枝豆、いいですねって言おうと思ってました。ポットラックパーティはもうしばらく行ってないので全くアイディア浮かばなかったです。お役に立てずにすみません。

さてさてサンダーにカンターは戻ったけど、ニックもイバカもアンドレもまだ戻らず、KDに至ってはシーズンアウトというピンチな状況が続いてますが、PO進出に向けてもう一踏ん張りします!

Posted by YOKO at 2015年04月02日 05:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック