2015年03月02日

お久しぶりのご挨拶

すんごくご無沙汰しております。
OKCからYOKOです。

最後のブログ、2月4日更新っていうのに自分でも唖然としました。

もしかしたら更新したかな…と思って覗きに来てくれてる方、ほんっとにすみません。

最後がニック・コリソンの契約のタイミングで、その後もう色々ありすぎて、何からどう書いていいかわからない日々を過ごしてました。

実はオールスターブレイクの間に溜まっているネタをまとめて書いていっぱい更新しようと企んでたんです。

ところが、今年のオールスターが思いのほか面白くてずっと見続けてしまい、気づけば私もブレイク気分でのんびり。

その後トレードがあり、これはパークのことやレジーのことを記事にしなくちゃーって思いながらも、パークが去ったショックで精神的に疲れ切ってPCに向かう気になれず。

その後再び始まった試合を観て新加入選手の活躍に期待が高まり、アリーナにも行き始めてまたネタが増え、正直私の頭の中は整理整頓ができていない状態。

それに加えてKDが再手術だ??

ラスが頬骨弓骨折ってどーゆーこと!?

立て続けに、できればそういうニュースはいらないんだけどっていうニュースまでもが飛び込んできて、2月はホントに気持ちのアップダウンが激しくて、疲れました。

なのにさらに追い打ちをかけるように、サンダーが今日新しいジャージを発表し、それがなんと、、、半袖ジャージ!

とうとう手を出してしまった半袖、、、それも白地にOKCのロゴをあしらった、超絶シンプルで超絶ダサい、子供用のパジャマのようなジャージ、、、

3月8日のラプターズ戦で初お披露目され、その後残りの日曜のホームゲームで毎回着るそうです。※4回のうち2回は全国ネット…

見た人も多いと思いますが、今日は私にリンクや写真を貼る気力がないので、まだ見てない方はサンダーの公式サイトにアクセスして確認しておいてください。

あれ、モデルにラスとニックを使ってるからまだいいけど、似合わなーいっていう選手が多々いると思うんだなあ。

8日のお披露目会で誰が似合って誰が似合わないか、ぜひ皆さんの意見をお伺いしたいと思ってます!


以上、今日はリハビリ的にブログ更新してみました。

これからまたぼちぼちと頑張っていこうと思ってますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。


posted by YOKO at 15:48 | Comment(4) | TrackBack(0) | その他>雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい!更新されてる!!www
ところでKDが再手術ってことは日曜の体操服お披露目ゲームには間に合わないってことなんでしょうか?まだ正式なワードはなし?ラスは大丈夫な気もしますけど。
(まあこちらとしては、お手柔らかにというしかないですけど。)楽しみにしてます♪
Posted by たつろう at 2015年03月03日 03:46
YOKOさん。久しぶりに更新されてますね。
その節はお世話になりました。
私もサンダーのホームページで見ましたよ、新しいジャージ。
やっぱり半袖は好きになれない。買って着ようとは思えませんね。
8日にお披露目ですか。見てみます。
Posted by junko at 2015年03月04日 01:04
>たつろうさん、

すごいだろー!更新してみた!www
すいません、こんな調子で。

たつろうさん、KDが手術したのは知ってましたか?3月22日に手術して、昨日が再検査でした。その結果、一週間後にまた再検査して判断っていう感じなので、体操着ことニュージャージのお披露目会には間に合わないと思います。

ラスは今日復活、アダムスも近いと言われてるので、ラプターズ戦はKDだけスーツかも。

私も楽しみです。でも負けませんよ〜!
(負けられないんですよ〜!)

Posted by YOKO at 2015年03月05日 09:44
>junkoさん!

うわー!ブログにコメントキターーーー!
ありがとうございます!(喜びすぎ!?)

こちらこそ、こんなに遠いところまで遥々来ていただいて、嬉しかったのに、なのにあの雪!そしてKD!!ほんとにもうっ!( ; ; )きっとリベンジしに来てくださいね。

そして新しいジャージ、、、見ましたか、、、
なんか残念ですよね。。。
私も半袖は好きじゃないし、買いたいと思わない。
その上あのデザインは、、、ない。
応援で着るにしても普段着る(?)にしてもムリって思います。

実際にチーム皆であれを着てるところを8日(日本だと9日)に見て、また感想を聞かせてくださいね〜。どんな風になるんだろう。。。

Posted by YOKO at 2015年03月05日 09:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック