2015年01月02日

Happy New Year!! 2015!!


happy.jpg
new.jpg
year.jpg

HAPPY NEW YEAR from OKC!!

既にここOKCも1月2日の夜ですし、日本はすっかり3日ですが。
改めまして、あけましておめでとうございます!

そしてこの一年、ブログを読んでいただき、ありがとうございます!

2014年は私にとって大きな節目の年となりまして、
東京を離れ、一時的に実家に戻り、そしてOKCに移住してきました。

プライベートが多忙でブログも思うように書けませんでしたが、
サンダーのホームに移り住んだことでアリーナ観戦の機会は増え、
行くたびに想像以上の出来事が起こり、書きたいことも溜まっています。

まずは年末までに書き上げたかったラッセルツアーから始め、
これからも現地の様子を中心に、ブログを書いていきたいと思っています。

大晦日のサンズ戦にOTで勝利し、今日はウィザーズ戦にも勝利!
これでサンダーもやっと勝率5割となり、ここからが勝負です。

私もここからまた応援にブログにがんばりますよ〜!

皆さん、今年もどうか『サンダーな毎日』にお付き合いください。
そして皆さんも、Every Day Thundering' で!

どうぞよろしくお願い致します!


※写真は大晦日のアリーナ観戦の後に撮ったDevon Towerです。


posted by YOKO at 23:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他>お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらためまして、あけましておめでとうございます!
OKCとダラス滞在中は、本当に、本当に、
本当に、お世話になりました。
YOKOさんちで食べたふりかけごはん、美味しかったよねと息子と昨日もしみじみしていました。あの生活がYOKOさんの日常かと思うと、うらやましすぎる!!!
また改めて、お礼に伺わせていただきます!
ことしもよろしくお願いいたします。
Posted by aderin at 2015年01月05日 14:54
>aderinさん、

はい!あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
既に何度も言い合ってますけれども、、、笑

弾丸ツアーの合間に会った感じになって、思うようにアテンドできませんでしたが、とにかくお二人とも楽しそうだったので良かったです。特に終わりよければすべてよしで、ホームであるチェサピークアリーナであの応援を満喫した上で勝つ!っていうのが最高でしたね。

ふりかけごはん、、、笑。あんな質素なお夜食を美味しそうにおかわりしてくれる息子さんとaderinさん。そしてそれをしみじみ思い出してくれるとは、、、ありがとうございます。もう少し何か出せれば良かった、、、と今でも思ったり。。。

うらやましい日常かあ。。。私もシーズン通してサンダーが近くにある生活をするのは初めてなので、色々とトライしてブログに書いていきたいなあと思ってます。何か知りたいこととかあったら知らせてくださいねー。

またホームでお会いできるのを楽しみにしています!

aderinさんの弾丸ツアーのブログも楽しみにしています。。。

Posted by YOKO at 2015年01月05日 16:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック