2014年10月15日

サンダー気分をあげてくグッズ2

OKCからこんばんは。
YOKOです。

今日のプレシーズンゲーム、なかなかでしたねー。
対熊ちゃんでしたが、117対107で見事勝利しました。

KDいなくてもとりあえず勝てた。。。ホッ

そして私のオシメン、船木ことアダムスが22得点と大活躍。
プレシーズンとはいえ、毎試合、いい感じに点取ってます。

ちなみに今日の試合はTV放送がなかったので私は音声(NBA League Pass Audio) と文字観戦での応援となりました。

せっかくOKCにいるんだから観に行けばいいのにねえ、まったく。


プレシーズンの話はまたいつか。
ってか、まだスクリメジの話もアップしてないけど。。。

もう寝る時間なんですけどね、、、
ちょっと前に家にやってきた、新たなるサンダーグッズのご紹介だけでもしとこうと思いました。

それは、サンダーマグカップ
thundermug.jpg

カップの中が青いところとか、全体の色味とか、形とか、お気に入りです。
OKCはここ最近朝晩はぐっと冷えるのですが、ちょっと陽が差した頃を見計らってポーチに座り、このマグカップでコーヒーを飲むのが好きなのです。

もっと真面目なネタをアップした方がいいなかあと思いつつ、ちゃんと続けていきたいので、今日のところはかる〜くこんなんで。


この記事へのコメント
ブログ楽しんで読ませていただいています。マグカップいい感じですよ!サンダーショップで買ったのかしら?数ヶ月前に私はキーホルダーとカップを買いました。キーホルダーは指輪みたいになっていて可愛いよ。
Posted by miki at 2014年10月20日 00:11
>mikiさん、

コメントありがとうございます!!

マグカップいいでしょう?これはQuail Springs MallにあるOn Deckでゲットしました。一度見ていいなあと思った時は買わなかったのだけど、改めて行って見たらやっぱり欲しくなって。

mikiさんの持ってるキーホルダーとカップ、いつか見せてくださいねー。指輪みたいになってるっていうのが想像つかないので実物を楽しみにしています!

Posted by YOKO at 2014年10月21日 03:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック