2014年10月10日

サンダー気分を上げてくグッズ

皆さま、大変ご無沙汰しておりましたーーーー!!
yoko_okc 改め、YOKOです。

気づいてた方もいると思いますが、
yoko_okcというのは私のツイッターのユーザー名でして、
それもちょっと顔っぽく見えるかなーなんて思って選んでまして、
そのままブログでも使ってたんですが、もうYOKOでいいかと(笑)。

またもや超久しぶりのブログになってしまったので、
新しいシーズンも始まることだし、色々と変えていくかもしれません。

でですね、

昨シーズン後半に書けなかった分、オフシーズンには現地情報を書こうと思ってましたが、
結婚して移住するっていうのがなかなか大変だったりしまして、
長期でノンキに滞在してるのとは違ってブログ書く余裕があまりありませんでした。
(↑言い訳 ふらふら )

更新されてるかな〜と楽しみに覗いてくれてた方、ほんとにごめんなさい!

サンダー話、オクラホマ話、こっちでの苦労話も含め、
ネタはいーーーっぱいあるので、これからまた書いていこうと思います。
どうぞよろしくおつきあいください!

そして、そんな久々のブログ第一弾は、、、

昨日ラジオ観戦したプレシーズン第一戦の話でもなく、
先着1000名とか言われたサンダー青白戦(スクリメジ)を観戦した話でもなく、

9月入ったくらいから、サンダー気分を盛り上げてくよ〜!って思って準備し始めた私の周りのサンダーグッズを超簡単にご紹介します!

プレシーズンとスクリメジの話はもちょっと余裕のある時に書きますんでお待ちください。
今日はウォームアップってことでね。

まずはiPhoneカバーから。
thunderdecor_iPhonecover.jpg

正直サンダーのロゴはそんなにかっこよいと思ってないので、せめてさりげなくおされな感じにしたくて木製のカバーにしてみました。
※巷ではすっかりiPhone6で盛り上がってるけれど、私はこっちに来てやっとiPhone5をゲットしたのでしばらくは愛用すると思われます。


そしてホームボタンカバー
thunderdecor_thumble.jpg

これはiPhoneやiPadなどのホームボタンに貼るシールみたいなもの。
NBAストアでは一部のチームのが売ってるようで、某えみさんが「サンダーのがなーい」とつぶやいてましたが、私は現地のモールに入ってるスポーツグッズショップでゲット。
NBA公式じゃないですが、HootCaseというサイトで色々買えそうです。
とりあえず、サンダーのはこちらをクリックしてね→サンダーホームボタンカバー


最後に、、、飾っちゃいましたよ、家の軒先にサンダーフラッグ!!
thunderdecor_flag.jpg

ポーチにゆっくりコーヒーなぞ飲める場所を作ったりしたので、そのの目隠しも兼ねて、
「私たち、サンダーファンですけど!」と主張してみました。
これ、やりたかったんですよね〜。
オクラホマは風が強めなので、いっつもはためいてて心配になるけれど、お気に入りです。


そんなわけで、サンダー一色に染まる日々に向けて私の気持ちも周辺も盛り上がってます!

皆さんも盛り上がってますか〜?

今シーズンも一緒に盛り上がっていきましょうねーーー!!

この記事へのコメント
日焼けを気にしつつもガーデニングに精を出していたyokoさん、その甲斐ありですね〜素敵な緑たち^ ^そしてその緑と相成ってサンダーフラグがどーーーーーん!!!流石です、かっこいいなぁ〜。
しかしちょっとした小物が直ぐに手に入るなんてホントにうらやましいです!
あの可愛いホームボタンひとつですごくテンション上がるのにNBASTOREにはありません。
なんでよー(T ^ T)
やはり現地に行く努力をより一層しないと…ですね(笑)。



Posted by えみ at 2014年10月11日 07:05
>えみさん、

久しぶりなのに早速のコメント、サンキューです!

一番いい感じで花盛りだった頃は過ぎてしまったけど、花壇の辺り、なんとかステキに写ってますかねえ。ありがとうございます。結局最後は日焼けのことなんて考えてませんでした。毎日お世話しないと枯れちゃうから。育てるって大変だなあって実感(子育て、お疲れ様です)。

サンダーフラッグ、いい感じでしょ?サンダーブロックとか色々外に飾りたいのですけどねー。まずはこれで満足です!

ホームボタンのやつは例のやつと一緒に入手しときましょうか?希望があったら連絡くださいね。もちろん、えみさんが現地に来てくれたらそれが一番だけど!首をながーーーーくして待ってますよ!

Posted by YOKO at 2014年10月11日 08:11
Yokoさん、久しぶりのブログ更新ありがとうございます!
ステキなポーチですね〜サンダーフラッグはためく下で
一緒にコーヒーを飲むのを楽しみにしています(^^)
図々しくもお言葉に甘えてお世話になりますが、よろしくお願いします<m(__)m>
Posted by Yukiko at 2014年10月12日 22:12
>Yukikoさん、

こちらこそ、コメントいただきありがとうございます。

お返事を書いているこの時点では、既にショッキングなニュースで心がざわついていますが、、、

それはそれとして。

一緒にポーチでコーヒー飲みましょう!
楽しみにお待ちしています!

Posted by YOKO at 2014年10月13日 12:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック