2014年01月01日

Happy New Year!

明けましておめでとうございます
yoko_okcです。

2013年の6月から始めたこのブログ。

放置されることなく、なんとか年越しができました。

読んでくれている皆さま、旧年中は本当にありがとうございました。

これからもできる限りいい感じに続けていきたいと思っています。

今年もどうぞよろしくお願いします!


以上、新年のご挨拶まで・・・わーい(嬉しい顔)

posted by YOKO at 02:19 | Comment(4) | TrackBack(0) | その他>雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Happy New Year!!

そしてただいま〜(^o^)
今年もよろしくおねがいします(^-^)

シカゴはとっても寒かった…。
20℃近い日もありましたね〜。
東京あったかいです(^o^)
Posted by わか at 2014年01月07日 14:32
>わかさん、

Happy New Year to you, too!!!

そしておかえりなさ〜い!

いつ帰ってこられました?
大寒波のタイミングですか?
北の方は寒そうでしたよね。
私もシカゴへは寒い時期にしか行ったことがないのですが、さすがに真冬には行ってないような気がするので、どんな感じなのか想像がつきません(記憶が遠い・・・)。

東京の年末年始は例年より暖かかったらしいです。
今日が一番の冷え込みって言っても零下にならないので、やっぱりあったかいんですよね〜。

いつもコメント、本当にありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!

Posted by yoko_okc at 2014年01月07日 23:35
yokoさん、大寒波一日前の現地5日に脱出しました(^-^)

現地6日の夜はマイナス25℃…(。-_-。)

私寒さには強い方だと思いますが、流石に無理かな。。。

シカゴ、普段は朝夜がマイナス10℃いかない位なので東京に比べたら、まぁ寒いですよね。
Posted by わか at 2014年01月08日 11:37
>わかさん、

大寒波直撃前に脱出しましたかあ!良かった!

にしても、マイナス25℃って・・・。
想像できない寒さです。。。
朝晩マイナス10℃も、うーん、そんな毎日私にはつらいかも。

東京もさすがに冷え込んできたと天気予報では言ってますが、大寒波のニュースの後だとたいしたことないみたいに思えますよね。

とはいえ、実際には十分寒いので、お互い風邪など引かぬよう、身体に気をつけていきましょう!

Posted by yoko_okc at 2014年01月09日 23:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/384063305
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック