2013年12月24日

Blue7のサンダーグッズ・アップデート

こんばんは。
yoko_okcです。

皆さん、楽しいクリスマスイブを過ごしてますかクリスマス

私はサンタさんからのクリスマスプレゼントを心待ちにしているところです。

冗談はそのくらいにして、、、

今日はこれまでに何度か紹介しているOKCのセレクトショップ、Blue7のサンダーグッズのお話を。

シーズンが始まったら新しいデザインのものが入荷するかも〜なんて言いましたので、現地特派員に覗きにいってもらいました。

年末年始に行くサンダー仲間もblue7で買物する気満々だし、どんなもんかなあと気になりまして。

訪れたのがクリスマス前というタイミングだったので、店内はめちゃ混みだったそうです。

そんな買物をする人々の隙をみて撮ってくれた、サンダーTシャツがこちら。
blue7 T1 1213.jpg

過去に紹介した定番Tシャツ(右上)は今シーズンも健在ですね。
アクション・ジャクソンTシャツも残ってます(これは売れ残ってる気がするけど)

ジャクソンTシャツはこれからもっと作るべき。
そしてアダムス船木Tシャツを作らないと。
ですよね?


写真の左上のと左下のは新しいデザインかな。

次の写真はこれ。
blue7 T2 1213.jpg

ここに写ってるのはそれほど目新しい感じじゃないですが、個人的には右上のが好きです。

そして最後の1枚(写真ちっちゃくてごめんなさい)。
blue7 T3 1213.jpg

この中のデザインで気になるのは、2つ。

手前下にある、コリソン似顔絵Tシャツ
そして右手奥上にある、KD似顔絵Tシャツ

うーん、でもコリソンの似顔絵より、KDの似顔絵のデザインの方が渋くていいかなあ?

このくらいの写真を見ただけでも、私ちょっとテンション上がってきましたよ。

いや〜、ほしい!!

年末年始、年明けて1月から3月くらいにOKCに行く予定のサンダーファンの皆さん、
こっちに帰ってきてからも着れる、さりげないおしゃれTシャツの数々を、blue7に行って是非ゲットしてきてください!

そういえば、年末年始の観戦旅行に行くと正式発表した、NBA Thunder Dancer管理人のkduさんWeekly Westbrook管理人のらまださんも気に入って、「今回行ったら絶対買う!」と気合いの入っている、サンダーのアクセサリー(ペンダントとか)、まだ売ってるみたいですよ〜。

私とお揃いになってもよければ、買ってきてね〜。

この記事へのコメント
おーーーーコリソン!!
何故、蝶ネクタイ?!(笑)

yokoさんがかしこまるのは私も気づいてました^ ^
出だしが「あみさん」だからかなぁ?
Posted by あみ at 2013年12月25日 12:21
>あみさん、

な〜るほど。出だしか。
でも出だしが、呼び捨てなのもどうかと思ってしまう。

やっぱりコリソンTシャツ、気になるよね〜。
蝶ネクタイのデザインは昨シーズンもあったんだよね。
Slick Nick ってやつ。
なんのイメージなんだろう。

現地でいいデザインのTシャツが見つかるといいね!

Posted by yoko_okc at 2013年12月25日 23:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック