2013年12月06日

感謝の気持ち

こんばんは。
yoko_okcです。

NBAシーズンが始まり、夢中になって試合を追っかけてブログを書いていたのですが、早いものでもう12月なんですねぇ。

思えば昨シーズン、サンダーがプレイオフを順当に勝ち上がり、ファイナルまで行くと信じて遅めにOKC入りする計画を立てたのに、渡米前にロケッツのビバなんとかパンチって選手によってラッセルがあんな目に遭いちっ(怒った顔)、そこからサンダーがあんな目に遭いがく〜(落胆した顔)、結局サンダーのプレイオフ&ファイナル&優勝!を現地で見損ねた私もうやだ〜(悲しい顔)

思いのほか早くやってきたオフシーズンをオクラホマで過ごしつつ、『時間もあるし、サンダーファンにオクラホマの現地情報を提供するブログでも始めてみようか』と、軽い気持ちでブログを始めてから半年が経とうとしています。

今となっては、『いやいやブログ続けるのってホントに大変!』って思います。

でも私にしては珍しく、サンダーな毎日は続いていて、自分でもがんばってるなあって思います。

そしてそれもこれも、読んでくれる皆さんがいるからこそ。

コメントをくださる方の何気ない言葉に励まされ、直接会った時に「楽しみに見てます」と言ってくださる方のフィードバックに励まされ、コメントがなくてもおそらくいつも来てくださる方やたまに覗いてくださる方の存在に励まされています。

本当にありがとうございます。

試合のことばかりではなく、現地情報やサンダーカルチャーのことなどをもっと色々書いていきたいのですが、まだまだ迷いがいっぱいで、今も方向性が定まらず。

試合の話は軽くしようと思うのに、あれこれリサーチすると結局盛りだくさんになって自分の首を絞めてみたりして・・・(それをやってるから他のテーマを書く時間がなくなるのに)。

多分、きっと、まだまだ迷走はすると思いますが、できる限りサンダーな毎日を続けていきたいと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いします。



全然違う内容を書こうと思っていたのですが、書き始めたらこうなりました。

ということは、今、私が一番伝えたいのは、感謝の気持ち

なので今日は、皆さんに「ありがとう」を言うだけのブログです。


タグ:ブログ
posted by YOKO at 23:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他>雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらこそ、yokoさん、ありがとうございます。
yokoさんブログに出会って、オクラホマが、身近に感じる様になりました。
私は、自分自ら、情報を得る作業を怠ってるので、本当に感謝です。

へぇーそうなんだ!と、いつもワクワク読んでます。
最近では、パークさん!
正直…yokoさんブログに出会うまでは、苦手さんでした。
先日の、周りに伝える…は、パークさん外見で判断してごめんなさいです(≧∇≦)

高2の娘が卒業したら、生NBA観戦するのが夢です。
娘は、174cmセンターです。
彼女は、残念ながら、OKCファンではないので…
オクラホマではないかもしれませんが( ; ; )

長くなってごめんなさい…
yokoさん〜ブログ、ずーっと続けて下さいね!
無理なく、yokoさんが楽しめるブログなら、私達読者も、楽しいです!
Posted by マッキー at 2013年12月07日 20:33
マッキーさん、

コメントいつもありがとうございます!
マッキーさんのコメントにもいつも励まされていますよ〜。

私はバスケの知識がまだまだなくて他のブロガーさんのような深い話はできないので、その分ローカルな話とか、チームや選手の裏話を私なりに伝えることができればと思ってブログを書いています。

だから、マッキーさんのようにオクラホマという地域そのものが近いと思ってもらえたり、苦手なパークの違った一面を知ってもらえたりしているのは、本当に嬉しいです。

私が楽しめるブログ!そうですね。本当にそうです。それを忘れないように続けたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いします!

それにしても、娘さんは174cmでセンターなんですね。パークのことをどう思うかいつか聞いてみたい!(笑)OKCファンじゃないのは残念ですけど、いつか生NBA観戦の夢、叶うといいですね。マッキーさんがラッセルに会う夢も!




Posted by yoko_okc at 2013年12月08日 23:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック