2013年11月20日

サンダーのキラキラハイヒールも買えるよ!

こんばんは。
yoko_okcです。

なんだかちょっと、テンション低いんですよ、このところ。

この間のナゲッツ戦は観たんですけど、その後で試合のことを振り返る気持ちになぜかなれないんです。

自分でも理由はわかりません。

サンダーにがっかりしてるとかそういうことじゃないと思います。

が、無理に試合のことを書こうとしてもどうかと思ったので、全然違う話をすることにしました。


タイトルでおわかりでしょう。

今回は久しぶりにサンダーグッズを買えるショップのお話です。

そのショップは、Metro Shoe Warehouse (※リンクはネットショップに飛びます)。
buiding.jpg

場所は、以前紹介したスポーツショップ、On Deck が入っているクウェイルスプリングスモール(ダウンタウンから遠い方)の近くです。

このお店も、天井が高くて倉庫みたいな空間で、店舗の奥の方にたっくさんの靴が売られています。

一応、靴がメインのショップらしいのですが、ドアを入って両側に広がるのはTシャツやらジャケットやらの洋服関係で、右側が女性用、左側が男性用とはっきり分かれています。

シーズン中にもオフシーズンにも行ったことがありますが、シーズン中の方がやっぱりサンダーグッズの売場面積が断然広くてグッズも多いです。

写真を撮ったのはNBAはオフシーズン中で、その代わりカレッジフットボールのシーズンだったので、地元大学の OU (University of Oklahoma/オクラホマ大学) と OSU (Oklahoma State University/オクラホマ州立大学) のグッズが目立ちました。

こんな感じですね。
ouosu.jpg

OU が右側でカラーはえんじとクリーム。
アメフトはけっこう強いです。
バスケでは、イバカとよく絡むことの多いグリフィンがこの大学の出身ですね。

OSU はカラーがオレンジ。
アメフトは OUとライバルと言われます。
バスケだと、そういえば、今日の OSU vs. メンフィスの試合では、Marcus Smartという選手が大活躍で、KDもその試合を観に行っていたようです。




さて、話をサンダーグッズに戻しますね。

サンダーグッズについては、Tシャツがこんな感じで積まれてます。
thunderT.jpg

thunderT2.jpg

他にもハンガーにかかったものがラックにかかってますが、まあ品数は多くないし、デザインも古かったかな。

おそらく今頃は少し変わってきているんじゃないかと思います。

で、私が一番ご紹介したいものは何かというと、、、

そう、タイトルにもしましたが、、、

オクラホマシティサンダーの、キラキラぴかぴか(新しい)ハイヒール

それは、、、

こんな感じ、、、

OKC heels.jpg

キラッキラなの、わかります?

あまりに派手派手だったので、許可をもらってカウンターに置いて写真を撮らせてもらっちゃいました。

ヒールの高さは手前が10cmくらい、後ろのが15cmくらい(多分)。

あ、ちなみに後ろに写ってるのは先ほど話題に出た OU 仕様のブーツです。

もちろん、OSUバージョンも売ってますが、こういう風に靴までデザインしちゃう感じがどうも私にはわかりません。

カレッジデザインの靴はたくさん売ってるのを見るので、出身校に熱い想いを抱く人が買ったりするんだと思います(あくまで推測です)。

サンダーの靴はまだそれほど見かけないので、どなたか、こんなハイヒールで主張してみるってのはいかがですか!?


この記事へのコメント
ワォ〜履くというより…
オブジェ(≧∇≦)
ヒールなかったら、欲しい(*^^*)
yokoさんのブログ読んでるだけでワクワクします〜♡
という事は…
実際行ったら、我を忘れる自信あります(^^;;
Posted by マッキー at 2013年11月21日 08:07
テンション低い時もありますよ〜。
私はそんな時は何もしません。。。
yokoさんはブログ書いてる時点で凄いです。
それはそうとヒール凄い︎絶対履きこなせない自信あります。。。
確かにオブジェですね〜。
Posted by わか at 2013年11月21日 23:15
>マッキーさん、

いつもコメントありがとうございま〜す。

確かにオブジェかもしれないですね。私はショップの中で普通に見たので、履くモノとしか見てなかった・・・。オブジェだったらイケるかも!?

ブログ読んでワクワクしてもらえるなんて嬉しい限りですよ〜。OKCにはこの手のものがわんさかありますから、マッキーさんが向こうに行ったら大変なことになりますね。是非、我を忘れに行ってください!

Posted by yoko_okc at 2013年11月22日 00:14
>わかさん、

コメントありがとうございます〜。

そうなんですよ。テンション低くてブログ書く気力がない感じ。。。まあ正直サンダーの試合内容にも問題ありだったんですけどね(苦笑)。私も少しのんびりしました。おかげで少し持ち直しました。お心遣いありがとうございます。

ヒール、凄いでしょう?こんなの履いてどこ行くんだっていうくらい、行くとこないんですけどね、オクラホマ。やっぱりオブジェとして飾るのがいいのかな〜。

Posted by yoko_okc at 2013年11月22日 00:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック