2013年11月01日

新・サンダー選手出演のローカルCM

こんばんは。
yoko_okcです。

以前、サンダーのプレイヤーが過去5年間に出ているCMをブログで紹介したのを覚えているでしょうか?

見てない人は、こちらからどうぞ↓
2020年東京オリンピック開催決定記念!?サンダーの選手が出た5年間のCM

もちろんお金のかかったかっこいいCMもありますが、たまに見かけるローカルCMはなんともいえない味があります。

たくさんの選手たちが出ていて贅沢なのに、なんなんだろう、このクオリティ... みたいな。

その時に紹介したのが、この、地元ノーマンのカーディーラーのCM

C’mon Perk ←このタイトルの理由は映像を見るとわかります。


“歌わないパーク”がオチになっています。


そして、このCMの続編か!?とも思えるローカルCMがまた出てきたようなので、今日はそちらをご紹介します。

ちょっと前に、地元の友達から新しいCMを見たという情報をもらってたのですが、私はまだ見たことがなくてどんなんだろう?と思っていたところ、いつもお世話になっている Daily Thunder の Royce Youngが記事にしてくれていました

地元エドモンドのヒュンダイのCM


なんといってもポイントは、またも、“歌わないパーク”なわけです。

でもそこになんとパークjr.が登場し、歌いたくないパークもパパとして、最後には子供のために渋々歌う、というね、なんとも心温まるCMですね(笑)。

パークのあれが歌かっていう話は置いておいて...。

さらに、既にアダムスが出てるところとか、みんなのダンクがあり得ないくらい低いゴールで撮影されてるのがまるわかりなのとか、前回同様、棒読みのレジーとか、もう最高の出来上がりです!!わーい(嬉しい顔)

違う会社なんだけど、続編みたいに作るっていうのがまたいいなあと思いました。

第3弾とか、どこかが作るのかな?

と、今からちょっと楽しみになってます。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック