2013年10月17日

ケビン・デュラントの美しい未来の花嫁

こんばんは〜。
yoko_okcです。

昨日のサンダー vs. ナゲッツ戦の記事の中で、KDママの横にKDのフィアンセ、モニカ・ライトが座っていた話をしましたが、そのモニカが動いている(!)映像がありましたのでご紹介しておきます。

このニュース、試合結果はさらっと流しただけでたらーっ(汗)、基本的には、

KDの未来の花嫁がKDママと試合を観に来てたね〜。
それにしても、例の噂のおっきな婚約指輪、光ってたね〜。

っていうのがメインです。

さすが、ローカルなTV局だけのことはありますね。

でも私的には、指輪よりも、モニカの美しさのほうに目が行きました。

だって、これまで見て来た写真の彼女より、ずっときれいだったんですよ〜。

その映像はこちらから。
Kevin Durant's fiance showed off her ring at the Thunder game By COKO.com

ちなみに、この映像にはキャプション機能が付いているので、しゃべってる内容を英語で見ながら聞くことができます。

英語(リスニング)の勉強に使えると思うので、興味のある方は以下の手順で英語表記してみてください。

方法@
CMが終わってニュースが始まったら、画面の右上の角の辺りにカーソルを持ってくと、CAPTION という文字が出ます。そこでEnglishを選びます。すると、画面の下に英語が出てきます。

方法A
同じくニュースが始まったら、画面の右下(タイトルよりも下)にある、SHOW TRANSCRIPTと書かれてる部分をクリックします。するとその横にしゃべってる内容が出てきます。

それでは、きれいなモニカと光る指輪の映像を楽しみながら、自分のリスニング力を鍛えてくださいませ〜。

そして、明日は午前9時からペリカンズと対戦ですよ〜!

この記事へのコメント
色々な情報、ありがとうございます。
もうすぐ開幕なのに…
ラッセルくんファンの私は、気持ちが盛り上がらず…
寂しい思いでしたが…
yokoさんのブログ読んでるうちに、ワクワク感が、蘇ってきました^_^

情報収集等…大変でしょうが、勝手に頼りにしています!
Posted by マッキー at 2013年10月18日 19:15
>マッキーさん、

おひさしぶりです。いつもコメントありがとうございます!

ラッセルファンとしての気持ち、お察しします。やっぱりラッセルがいないとちょっと盛り上がらないのは、おそらく皆が感じていること。でもきっとマッキーさんの『盛り上がらない』のレベルは違いますよね。。。

それでもブログ読んで少しでもワクワクしてもらえてたら、、、嬉しいです。

試合結果だけじゃなく、他のネタでもうちょっとがんばりたいと思ってるので、楽しみにしててください。

それにしても、私も早くラッセルのプレイが見たいですね!

Posted by yoko_okc at 2013年10月19日 01:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック