2013年09月11日

ラッセルに続き、サビートも・・・?

OKCからこんばんは。
yoko_okcです。

今日、こっちでおもしろいものを発見しました。

正確には私が発見したのではなく、教えてもらったのですが・・・。

それは地元のフリーマガジン。

といってもB5サイズくらいで60ページあるちょっとした冊子。

毎月出ているようなのですが、今月の表紙がなんと、ハシーム・サビートくんでした!


昨日、ラッセルがNBAのファッションリーダーとしてNYのファッションウィークに顔を出しているなんて話をしたばかりですが、サビートも地元オクラホマでモデルとして活動したりして、もしやラッセルの影響を受けちゃってるんでしょうか。

サビートの登場するそのローカルフリーマガジンは、So6ix Magazine

トレンドに敏感な若者をメインターゲットとして、ファッションやカルチャー系の情報を紹介しているようです。

さてその注目の9月号。

表紙が、じゃーーん、サビート!
so6ix thabeet 1.jpg

そして、特集のタイトルが、Beauty & Thabeet
so6ix thabeet 2.jpg
もちろん、Beauty & The Beast をモジってますね〜。

それにしても、なんでしょう、このサングラスっていうかサンバイザー!?

って思ったら、その状態でのショットが続きます。

so6ix thabeet 4.jpg

so6ix thabeet 3.jpg
これってかっこいいんだろうか・・・。私にはわかりません。

意外とイケてるのは普通の格好したショット。
so6ix thabeet 5.jpg

so6ix thabeet 7.jpg

so6ix thabeet 6.jpg

やっぱり背が高いんでね、様になりますね。

にしても、どうなんでしょう。

確かに彼もかなりユニークなセンスの持ち主だとは思いますが、まだまだラッセルの足元にも及ばない感じかなーと。

ファッションにしても、プレーにしても、ラッセルを見習って、

もっとガンガン攻めていってほしい!!

ボールはポロポロ落とさないでほしい!!
一人で勝手に転んで倒れないでほしい!!
やたらとファウルをしないでほしい!!



スキャンした写真じゃなくてもっとちゃんと見たい方は、こちらからどうぞ。
全ページ見れます。



ちなみに、この雑誌、過去にはイバカも登場していますので、興味のある方はこちらから。
イバカの特集はけっこう後ろのページからです。



うーん、やっぱりこの時点でも、サビートよりイバカのほうがおしゃれ感出てる気がするんですけど・・・。

もうちょっと色々とがんばれ、サビート!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック