2013年09月08日

2020年東京オリンピック開催決定記念!?サンダーの選手が出た5年間のCM

OKCからこんにちは!
yoko_okcです。

今日は早くも2つ目のブログアップです。

なんといっても、今一番のニュースは2020年東京オリンピック開催決定!ですよね〜。

もちろん福島のこととかそれまでに対応すべき問題は山積みな日本ではありますが、今日のところは単純に・・・

ドリームチームが日本にやってくる!

この事実だけを喜びましょうわーい(嬉しい顔)

サンダーファンとしては、その頃KDやラッセル、イバカがどうなっているかが気になりますよね〜。

サンダーにはもういないかもしれませんし、出場しないかもしれませんが、夢は見ときましょう!

これからの新人も含め、トッププレイヤーが各国を代表して日本でプレイするなんて、もう今からチケット予約したい気分です。


そうそう、さきほどアップした記事はリギンス絡みでちょっとどよーんとなりましたが、オリンピックも無事東京に決まったってコトで気分が上がってるので、サンダーファンとしてさらに気分を盛り上げてグッド(上向き矢印)いこうと思いますよ〜!


そんなわけで、今朝の記事、Daily ThunderのSaturday Morning Cartoons※から、
過去5年のサンダープレイヤーのCMの数々をお楽しみください。
※Saturday Morning Cartoonsとは、Daily Thunderの土曜のコーナー。アメリカでは昔は毎週土曜の朝といえばアニメ番組だったということもあり、通常サンダー関連のビデオがアップされる。

元記事:Saturday Morning Cartoons: The commercials

Royce Youngが覚えている限りのコマーシャルを集めているようですが、ここでは全てを埋め込みませんので、全部見たい人は上記サイトへGO!

いや〜、こんなのアップされるの、待ってましたよ〜。皆さんも楽しんでくださいね〜。

思わずRoyceに「ありがとう!」ってツイートしてしまいました。


まずはKDが意外と歌がうまいことがわかる、Foot LockerのCM
Hyperizers

KD以外に出ているのは、Andre Iguondala、Rashard Lewis、Mo Williams。


これも同じくFoot LockerのCM
"Who is KD?"


個人的にはかなり好き。


同じくFoot LockerとNikeのCM
Detective KD


これ、Dirk NowitzkiとMarco Belinelliも出てきます。


KDが続いたんで、次はラッセルでいきまーす。

地元企業、BancFirstのCM
Russ Knows Geography


いいなあ、一緒にコートをかけまわりたい!


ミネラル飲料、OzarkaのCM
Water Is Good


水だけのおもてなしでいいから家に呼んで〜!

ESPNのCM
Wrong Glasses


これ、コミカルで好き。


そして、胸が熱くなるCMの数々・・・

2012年のPlayoffプロモーション
BIG


One Team, One Familyの青い文字が心に響きます。


NBA on ESPN Playoffs
Rise


もう、ね、来シーズンへ向けてね、応援するしかないって気分です。


最後に、これだけの全国ネット系のCMの後に見ると、そのローカルさがすっごく伝わるCMをどうぞ!

地元ノーマンのカーディーラーのCM
C’mon Perk ←このタイトルの理由は映像を見るとわかります。



盛り上がっていただけました?

これ、元記事に紹介されてた一部なんで、時間のあるときには是非、Daily Thunderを覗いてみてくださいね。


この記事へのコメント
お久しぶりです。ご自身、いろいろ大変な中、メールにも御返事いただき本当にありがとうございました。今回はこっちへコメントしてみました。
だって、なんといっても東京オリンピック開催決定で私、一人でウキウキしてるんです。最初は、あんまり興味なかったくらいだったのに(汗)、皆さんの熱意に強く心動かされました。当然、ドリームチームは確実に(笑)視野にいれてますよ!。メンバーはどうであれねっ。
七年後かぁ〜、遠いのかなぁ〜?近いのかなぁ〜?。
いっぱい、動画ありがとうございました。オリンピックもだけど、まずは試合が待ち遠しいです(*^^*)。
Posted by 夏美 at 2013年09月08日 21:23
>夏美さん、

お久しぶりです!こちらへのコメントもありがとうございます。

決まりましたね〜、2020年東京オリンピック。私は日本にいなかったので日本の盛り上がりをあまり感じられませんでしたが、それでも昨日の決まるまでの雰囲気はドキドキしました。色々言われてもいるようですが、とにかく夢がありますよね。今の子供たちにとっても素敵な目標になりますし、もちろん私たちにとってもドリームチームが見れるチャンス!そう、メンバーがどうあれ(笑)。

きっと7年は早いんじゃないでしょうか。振り返ってみると、ですけど。なんてったって、NBAの来シーズンでさえ待ち遠しいくらいなんで、待ってる間は長く感じちゃいますね。

動画は私が個人的に楽しんじゃいました。夏美さんも楽しんでもらえてたら嬉しいです。シーズン始まるまでまだもう少しありますんで、色々考えて更新がんばりたいと思います。

また気軽にコメントくださいね!



Posted by yoko_okc at 2013年09月09日 06:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック