2013年08月09日

KD、今年の夏はディフェンス、特にブロックを鍛える!?

OKCからこんばんは。
yoko_okcです。

今日は、サンダーファンにとって大事なイベントが2つありました。


そのひとつは、なんといっても、

2013-14のサンダーガールのファイナルオーディション!

この間のブログの最後にちらっとだけ書きましたが、このオーディションには、日本人のダンサー、Keiさんがファイナリストとして参加。

そして無事に、サンダーガールとなりました〜わーい(嬉しい顔)

おめでとう、Keiさ〜ん!ぴかぴか(新しい)

私も応援に駆け付けまして、声援を送り、写真を撮りまくり。

そのオーディションの模様については、改めてブログにまとめたいと思います。



そして、もうひとつのイベントは、KDのサマーキャンプです。

こちらは、小学生から高校生を対象にした2日間に渡るキャンプ。

場所はNorman(ノーマン)という、OKCよりもMooreよりもさらに南の市にある、オクラホマ大学の体育館で実施されました。

さすがにこれには参加することができず(いや〜、行けるもんなら行きたかったですよ、ほんと)、『やってるよね〜、今頃』と思ってるだけでした。

するとその後、ツイッターにKDの映像が流れ始めたのです。

正確に言うと、本人が Instagram に載せたのを、色んな人がツイートしてたんですが。

その映像が、かなり笑えます。

いつもお馴染み、Daily Thunderの記事だと、まとめて2種類の映像が楽しめますよ。
Video: KD is working hard on his defense

いや〜、イバカ顔負けのブロック王。

2個目の映像なんて、完全に悪ふざけ状態。

こんなKDを、“大人げない”というよりも、“かわいらしい”と思ってしまうのは私だけでしょうか・・・。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック