2013年07月15日

【祝】ケビン・デュラント婚約スペシャルウィーク:最後に

OKCからおはようございます!
yoko_okcです。

今日は7月15日。

日本は海の日でお休みの日でしたよね。

こちらは普通の月曜日。

でも、我らがKDにとっては普通の日じゃないんです。

アメリカのCT(セントラルタイム)で15日になって間もなく、KDはこんなツイートをしました。



そう、7月15日は、愛しのモニカ・ライトの25歳の誕生日

日付が15日になった直後に、彼女に対してバースデーメッセージを送ったのです!

日本国内ではあまり気にする必要のないタイムゾーンですが、アメリカ国内にはハワイとアラスカを入れると5つのタイムゾーンがあるので、連絡する時には相手との時差を考えないといけません。

ミネソタリンクス所属のモニカはおそらく(OKCと同じ)CTゾーンにいるのでしょう。

KDが今どこにいるかは定かではありませんが、それでもちゃんと彼女の誕生日である15日になってすぐにメッセージを送るあたり、ラブラブ感が溢れ出てますよね。

それも最後にちゃんと "love u" の一言が!揺れるハート

なんだかとっても微笑ましく思えてしまうのは私だけでしょうか・・・。

いやぁ〜、私からも、誕生日おめでとう、モニカ!

そして改めて、
KD&モニカ、ご婚約おめでとうございます!
お幸せに〜!





ということで、デュラント婚約スペシャルウィークとして、先週いっぱいKDの話を書いてきました。

昨日のアップは既に『のほほん日常日記』みたいなのになってますが、この記事をもって、KD婚約おめでとう記念企画は最終回といたします。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック