2013年07月11日

【祝】ケビン・デュラント婚約スペシャルウィーク:KDTシャツ

OKCからこんにちは。
yoko_okcです。

サンダーのサマーリーグは順調に4連勝のようでわーい(嬉しい顔)

観てないんで詳細はわかりませんが、昨日のゲームではレジー・ジャクソンが4Qに爆発してサマーリーグ最高得点の35点をあげ、今日は(サンダーファンの間では通称ラムたんで定着しつつある)ジェレミー・ラムが32得点と、いい感じでがんばってます。

二人の活躍に対し、KDの反応は・・・

レジーへ



ラムたんへ



ちゃんと観てるんですね〜。

観てると言えば、もちろんフィアンセのモニカのゲームも観ているようで、ある日突然こんなツイートをしてました。


相変わらずスペル間違ってますけどたらーっ(汗)

"Deuce Deuce"ってつぶやいてます。

Deuceが2を表すので、「22」?

なんなのかなあと思ったら・・・

その日、モニカ・ライトがシーズンハイとなる22得点をあげてるんですね〜。
その記事はこちら↓
Monica Wright scores season-high 22 in Lynx rout of Dream

ツイートした時間はちょうど試合が終わった頃。

なんだかいい感じですねわーい(嬉しい顔)



前置きが長くなりましたが、今日は、先日紹介したセレクトショップ 'Blue7' で見つけた、オリジナルTシャツのご紹介です。以前の記事はこちら

まず、最初にお届けしたいのは、なんといってもこのTシャツ
Mrs. Durant
blue7 KD 1.jpg

実は、デュラントの大ファンだという女性2人からの依頼を受け、先日このTシャツを入手したのです。

その時はまだ誰のものでもなかったKD。

Mrs. Durant はモニカ・ライトに決まりましたが、真のKDファンとしてはそんなこと気にしないでがっつり着ちゃってほしいと思います。
もうすぐ送るんで待っててね〜。


続いて比較的シンプルなデザインのものをいくつか。

KD 35
blue7 KD 7.jpg


KD CLUTCH
blue7 KD 3.jpg


KEVIN DURANT 35 OKC
blue7 KD 4.jpg


ICEBERG SLIM KD 35 OKC
blue7 KD 6.jpg
KDに "Durantula" というニックネームがあるのは知ってましたが、"ICEBERG SLIM" っていうニックネームもあったんですね〜。

ちなみに、"Iceberg Slim" ってうのはRobert Beck(ポン引きで作家)という人のあだ名でもあるようで(※Wikipediaより)、アメリカでは"Iceberg Slim"と言えばその人のほうが知られてるみたいです。



次はちょっとおもしろいデザインのものを。

明らかにNIKEの"JUST DO IT"のパクリで、"JUST DU RANT"。
JUST DURANT
blue7 KD 2.jpg

パクリ元はこれ
nike-just-do-it-galaxy-t-shirt-2.jpg
似てる〜。


これもパロディ系
If at first you don't succeed pass to KD
blue7 KD 5.jpg
 
これはことわざの、"If at first you dont suceed, try, try, try again" (一度でうまくいかなければ何度でもやれ)を パロっています。

If at first you don't succeed pass to KD
つまり、”一度でうまくいかなければKDに回せ” ってことですね!


最後に私のお気に入りを。
KD>LeBron
blue7 KD 8.jpg

LeBron より KD
"WOULDN'T YOU AGREE?" (でしょ?)


”Wouldn't you agree?” は、「あなたも(当然)同感でしょう?」の意味なんで、簡単に「でしょ?」という感じかなと思います。

使われてる写真はイマイチですが、アイデアはいい!
私は好きです。


こんな風に、Blue7には他にはなかなかない、おもしろいデザインのTシャツがたくさん売ってます。

ちなみに、金額は大体30ドル〜40ドルくらいで、サイズはXSからXL(確か・・・)

新しいデザインは来シーズンまで入ってこないようで、オフシーズンの今はセールになってるものもいくつかありますよ。

もしニーズがあれば代行購入も考えていこうと思いますので、興味のある方がいらしたらまずはお気軽にご相談くださいね〜。

Blue7以外のショップのKDグッズは、こちらでもご紹介してますのでよかったら。


以上、今回はデュラント婚約おめでとう記念ということでKDのデザインに特化しましたが、他のデザインはまた追ってアップしますんで、そちらもまたお楽しみに!

この記事へのコメント
こんにちは!

文法や言葉の使い方、加えてスペルミス?あれあれ…ちょっと残念だなぁKD〜(笑)。
私KDのいまいちよくわからないツィートの数々あれ今どきの若者独特の言葉、言い回し?とか思ってましたけどホントのところちょっとだけ苦手な分野なんですかね?(笑)

婚約のことKD自らコメントしてないのって何らかのタイミングをみてる?またはただ単にシャイなだけ!または陰で誰かに釘さされてる「あんまり浮かれちゃダメよ!!」とか…(笑)

それとお忙しい中Mrs.Durantありがとうございます。
My name is Monica!!!(爆)

まぁオフの間はアレコレ妄想の域で楽しみたいと思います。yokoさんネタ頼りにしてます!!

日本も暑いです。溶けそう…

Posted by えみ at 2013年07月11日 13:19
>えみさん、

コメントありがとうございます!コメントいただけると励みになりますです〜。

そうなんですよね〜。KDのツイートってミスがいっぱい(苦笑)。よくフォロワーから指摘されて、”My Bad!"(私のミス)ってリツイートしてたり。スラングとか若者言葉とかももちろんあると思いますが、インタビューも含め、基本、あんまりちゃんとしゃべってない印象です。

婚約についてKDから正式に発表とかしないんですかね。まあきっともうすぐ誰かにインタビューされて何かコメントするんじゃないかと思ってますけど、それがいつなのかはわかんないですねー。きっと嬉しくて話したいんでしょうけど。

オフは試合がない分、サンダーからは離れがちになってるファンも多いと思いますが、えみさんみたいに楽しみにしてくれてる方もいるので、ネタ集めに勤しみますよ!

Mrs.Durant、楽しみにしててくださいね。モニカさん!(爆)

Posted by yoko_okc at 2013年07月12日 02:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック