2013年07月10日

【祝】ケビン・デュラント婚約スペシャルウィーク:KDのその後

OKCからこんばんは!
yoko_okcです。

今週は、ケビン・デュラント婚約おめでとう記念揺れるハートということで、KDの情報メインでお届けしようと思います。

実はKDの婚約に関していち早くブログに書かせてもらったところ、ここ数日の間にビックリする程たくさんの方がこのブログを読んでくださっているのです。

ご訪問、本当にありがとうございます!

やっぱりKDのニュースとあって関心も高いんでしょうね。

あと、皆さん、お相手のモニカ・ライトさんのことを知りたがっていたりしているようで。

モニカ・ライトさんの写真やKDとのツーショット写真、KDから贈られた大きなダイヤの指輪の画像、などなど、改めてご覧になりたい方はこちらから。
【速報】ケビン・デュラント婚約!

そのモニカさん、7日のWNBAの試合終了後のインタビューで婚約を正式に認めていますね。

一方、KDのほうはどうかというと、今のところ特にこれと言った発表も発言もないまま。

唯一、ツイッターで気になったのは、

このツイート。



俺が黙ってるから、周りが「一体ヤツは何を考えてんだか・・・」って感じになってるよ

・・・みたいなコメントですかね。

KDはツイートでもしゃべりでも、普段から文法やら言葉の使い方やらがかなりめちゃくちゃなんですが、多分そんな感じだと思います。

婚約報道の翌日のツイートということもあり、婚約について何も発言しないKDに対する周囲の反応を受けて、つぶやいたんじゃないかな〜、と。

いや、単なる推測、ほんと勝手な解釈ですなんですけどね。

それ以外にはそれらしきツイートはなく、いったいいつどこで本人の口から婚約のことが語られるのか、もう少し様子を見てみることになるのでしょう。



その他のKD情報としては、以前シーズンオフの予定をこちらの方でまとめましたが、新たなイベントがあるようなので追加でご紹介しておきます。

情報源はKD自身のツイッター。



ナイキのイベント、"Summer Is Serious"

8月16日(金)@NYC
Nike_Durant-Harden.jpg


ケビン・デュラントチームとジェイムス・ハーデンチームの対抗試合!


なんと、あの髭が!(笑)、KDと対抗試合とは!!

それも、最終的には2人がプレイヤーをドラフトして決めるとのことexclamation×2

応募方法は、ハッシュタグ #summerisserious をつけて、Twitter、Instagram、もしくはVineで、写真やビデオを提出。そしたらナイキ側が見つけてくれるんだそうです。

現在、候補者絶賛募集中で、スケジュールはこんな感じ。

プレイヤーサーチ:7月9日(火)〜8月2日(金)
オンラインドラフト:8月13日(火)by Kevin Durant and James Harden!
ビッグゲーム:8月16日(金)夜


それも、見事選ばれた人は、NYCまでの旅費、ホテル代なんかも出してもらえるんですよ!
夢のよう〜るんるん楽しそう〜るんるん

これは日本のファンも応募したらいいんじゃない!?と思って詳細をチェックすると・・・

そこには残念なお知らせが・・・もうやだ〜(悲しい顔)

18歳以上の、アメリカかカナダの永住権保持者でなければ資格はない、そうですバッド(下向き矢印)
(スポンサーであるナイキ関係者もだめですよ、念のため。)

だったら観に行ってやろうじゃないのっ!

ってことで、意気込みつつちょこっと調べてみましたが、どうやったら観覧できるのかはわかりませんでした。

意気込みが足りなかったんでしょうかたらーっ(汗)

観覧方法を知りたい方は、直接ナイキにお問い合わせくださいね。



以上、今日のスペシャルは、KDのその後でした。

次回(多分明日)は、現地オクラホマシティでしか手に入らない、KDのTシャツをご紹介しようと思いますので、お楽しみに〜!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック