2013年07月08日

【速報】ケビン・デュラント婚約!

OKCからこんにちは!
yoko_okcです。

サマーリーグ、始まりましたね〜。

なんて記事を書こうと思っていたら、、、


な、なんと!

KDが婚約黒ハートというビッグニュースが飛び込んできましたexclamation×2

さっそく内容変更でお届けします。

慌ててあれこれ記事を読んでみましたが、ざっくりこんな感じです。



現地7月6日(土)の夜、KDことケビン・デュラントが、かねてから噂のあった、WNBA、Minnesota Lynx(ミネソタ リンクス)のMonica Wright(モニカ・ライト)にプロポーズ。


彼女から、"Yes"という返事をもらった、とのこと。




こちらがMonica Wright(モニカ・ライト)
Monica-Wright.jpg


ちなみに、KDがモニカに贈ったエンゲージメントリングですが・・・

そのダイヤがとてつもなく大きい!!

彼女が嬉しそうにダイヤを見せている写真はこちらのサイトに載ってます。
Media Takeout.com
※一回ではその写真のサイトまで飛ばないので、記事タイトルをクリックしてくださいね。

必見です!!

[追加]海外サイトに飛ぶのがめんどくさい方に朗報!
Thunder gUrlsさんがツイッターに、KDからもらった婚約指輪の写真を載せてくれました。
Thunder gUrlsさんも現地オクラホマでブログやってます。女性2人で女子目線のブログです。


大きいですよね〜。さすがデュラントです!


当の本人たちは、現時点でツイッターなどでまだ何も言ってませんが、モニカの友人で同じく WNBA、Seattle StormのTina Thompsonが、ツイッターで二人を祝福するコメントをしています。




また、Hollywood Lifeの記事によると、

二人は高校時代からの親しい友人で、ここ何ヶ月か前に彼氏彼女の関係になったとのこと。

ただしKDのほうは前から気持ちがあったのか、2011年当時、こんなツイートをしてるそうです。

“Or maybe I need a basketball playing girlfriend…hmm lol…monica wright where r u(love and basketball.”


本人のツイートを発見したので付け足しておきます。



あらま。ちょっとした告白みたいじゃないですかっ?

その後二人は相思相愛となり・・・揺れるハート

めでたく婚約に至りました・・・わーい(嬉しい顔)



まあ、ずっと噂されてましたよね、特に最近。

KDが頻繁に彼女がプレーする会場に応援に行っていたので、そりゃー、噂にもなります。

最近の記事はこれ↓
Kevin Durant coy about rumored relationship with WNBA player

会場にいる理由を聞かれたKDは、否定するでもなくやんわりと、

「特定のプレイヤーを応援しに来てるわけじゃないよ。WNBAを盛り上げていかなきゃいけないと思うんだ」

なーんて言ったりしてます。

でも、ミネソタでのモニカの試合、LAでのモニカの試合と、共通項はモニカ黒ハート

かつ、本人もどっちのチームの応援か聞かれて、「Lynx」って答えてますし。

まあ、否定しなかったのが、つまりはそういうことだったってことでしょうか。

以前には一度、こんな写真も出ていました。
KD&Monica
仲睦まじいって感じですね〜。

個人的には、とりあえず、派手でセクシーな歌手とか、そんなんじゃなくて(いえ、特に誰の彼女かとか言ってませんよ)、同じ志を持った素敵な女性を選んだのが、KDらしくていいなあと思ってます。

それでも、婚約のニュースは、女性KDファンにとっては嬉しくもあり、悲しくもあるニュースかもしれませんね。

私が知る限りでも、日本のKDファンの女性はかなりいるので、みんなショックを受けてるんではないかと非常に心配してます。


それにしても、KDは24歳、モニカも24歳と若いカップル。

ともにプロバスケットボールの選手なんで、「きっと二人の子供はすごいバスケットボールプレイヤーになる」と言われ続けるでしょうね。

私的にはその前に、いったいどんな結婚式を挙げるのかの方が気になりますが。

とにもかくにも、

KD&モニカさん、ご婚約おめでとうございますexclamation×2


まさかラスより先にKDが婚約することになるとは思いませんでしたよ。



追記(2014年11月9日)
KD婚約のその後のお話と題して、この婚約話の顛末を書きましたのでそちらもどうぞ。。。


この記事へのコメント
おはようございます。

早速の詳細の記事有難うございます。
TWITTERで婚約おめでとうというかツイートしてる人を見かけたので、ちょっとびっくりしておりましたが、めでたいですね。
KD前から子供とかも結構欲しがってたし、本当に良かったな、と思います。

でも、ラッセルの方が早いかなあ、と思ってたんで、意外でもありました。
本人のコメントも早く見たいところです。
Posted by らまだ at 2013年07月08日 08:38
いつも沢山の情報ありがとうございます。
やっぱりかーって感じですね!喜ぶべきか悲しむべきか?
ま、当然ここは喜んで祝福するべきなんでしょうけど…
いやいや心からおめでとうと大人の対応をしておきますw
余談ですが何かいろいろと私が応援する男(ひと)は皆結婚してしまうのでした…(汗)。
これでKDの片方の腕にはさらにタトゥーが追加されると…w
Posted by えみ at 2013年07月08日 09:24
>らまださん、

お返事遅くなりましてすみません・・・。

全然違う内容のブログを書いていたため数時間ツイッターとかまったく見てなくて、ちょっとチェックしたらどどーっとそんな内容が飛び交ってて、ほんとびっくりでした。

一瞬にして、ブログ内容変更だな、と(笑)

噂はありましたが、突然の婚約でしたね。おめでたいことです。

でもほんと、ラスの方が彼女を表に出してたんで、早いのかと思ったのに、意外でした。

本人コメント、楽しみに待ちましょう。


Posted by yoko_okc at 2013年07月08日 11:58
>えみさん、

こちらこそ、コメント&応援、ありがとうございます。

KDファンのお一人としては複雑な心境ですよね。心中お察しいたします。でもさすが大人な対応。

えみさんが応援する男性は結婚するって、その男性にとってはちょっとした福の神じゃないですか!次に応援するのは誰ですか!?今からその人、要チェック!?

それにしてもいきなりのニュースで、ブログ書くの必死でしたよ。とりあえずの情報でだーっと書きましたんで、また新たな情報があれば追記しますね。

そういえば、腕は自分の家族のために空けておくっていう話もありましたね。どうするんでしょうか。


Posted by yoko_okc at 2013年07月08日 12:08
デュラントくん婚約!
バスケット選手なんて…好感持てる方で、嬉しいです^_^

DNA最強ベビー☆楽しみだわ〜

レブロンも子持ちだし…
NBA選手って、結婚早いですね!

Posted by マッキー at 2013年07月08日 13:08
>マッキーさん、

毎度コメントありがとうございます!励みになります!

ラッセルもそうですが、バスケット選手を選ぶってなんか好感持てますよね。チャラチャラした感じがなくて、良き理解者、良き伴侶を選んでる感じがして。

どんな子供になるんでしょうね〜。もちろん将来はバスケット選手でしょうね!きっとすごいプレイヤーになりますね!

NBA選手に限らず、スポーツ選手は結婚が早い気がしませんか。やっぱり早いうちに落ち着いて、プレーに集中したい気持ちが強いからでしょうか。

家庭を持つとがんばれる男性が多いようだし、来シーズンのKDにますます期待しちゃいます。


Posted by yoko_okc at 2013年07月08日 13:27
KD婚約しましたね〜
割と素直に祝福できている自分にビックリです(笑)
ただ、年末までは希望を持たせてほしかったです〜〜〜
モチベーションって大事ですしね(^_^)b

あと、まったく関係ないのにモニカさんはKDママと上手くやっていけるのかとかいらない心配をしています( ̄∇ ̄)
Posted by ユミ at 2013年07月09日 22:18
>ユミさん、

落ち込んでるんじゃないかと心配してましたが、素直に祝福とはいい女ですね〜、ユミさん!

モニカさんがKDママとうまくやっていけるか、、、確かにそれも心配ですね。良さそうな女性だからうまくいくんじゃないかと思うけど、嫁姑問題は難しそうなんでどうでしょう。

ユミさんが年末のOKCでばったり出会って恋に落ちるかもしれなかったことを考えると、確かにもう少し期待持たせてもらえたら良かったですね〜。まあ恋に落ちることは無理でも、生KDはアリーナで見れるので、それを楽しみにがんばってください!

Posted by yoko_okc at 2013年07月10日 06:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック