2013年07月07日

サンダープレイヤーのオフシーズン 追記

OKCからこんにちは。
yoko_okcです。

他チームがあんなことこんなことしながら選手獲得に勤しんでいるのに、サンダーはほんとに静かです。

それでも唯一、OKCで面談などして本格的に獲得に動いていたDorell Wright(ドレル・ライト)は、ポートランドとの契約がまとまったようで・・・もうやだ〜(悲しい顔)

サンダーは他にも狙っている選手がいるとのことですが、さてさていったい。

お魚さん(デレク・フィッシャー)の噂も出ていて、えー、それは微妙・・・たらーっ(汗)と思う私です。



さて、昨日のブログで、KD、ラス、パークを中心にサンダープレイヤーのオフシーズンのスケジュールや、サマーリーグ情報について書きましたが、その直後にイバカの予定が公表されました。

ということで、追記です。

イバカのスケジュール

7月19日(金)、20日(土)
NBA 3X, the league’s global 3-on-3 basketball tournament
@Manchester’s City Square at the Etihad
詳細は不明


今年の夏はイギリスはマンチェスターのサンダーファンも楽しめますね。

ちなみに、イバカは6月末からIBLOGGAというブログを始めました。
バスケを始めたきっかけなどについて書いているようですよ。
サイトはこちらからもどうぞ。




この記事へのコメント
こんにちは。こちらも日々暑くなって参りまして、ひーひー言っている日々を過ごしております。

Dorell Wrightについては残念というか…やっぱりお金なのね、という感じでしょうかね?とはいえ、本気で取りに行こうと思っていたんだとしたら、お友達のラッセルを動かすという可能性もあったので、そこまで強い気分じゃなかったのかなあ、とも思わないでもないです。
ってか、ラッセルが勧誘したことがあるのって、ラブくらいみたいなんですけど、あんまりそういうことはしないタイプなのかなあ?

イバカ、ブログ始めてたんですね。ってか、TWITTERで流れてたんだ。イバカのってスペイン語とかが入り乱れてるので、いまいち読みきれない部分があるんですよね。

でも、オフでもみなさん多忙で大変ですね。とはいえ、オフだからこそ、更なるファンサービスなりをしなければならないということもあるんでしょうね。
とはいえ、夏の暑さに負けぬように頑張って戴きたいな、と思います。

勿論、YOKOさんも
Posted by らまだ at 2013年07月07日 11:15
>らまださん、

梅雨明けしたとかしないとか。。。日本も本格的に夏ですね。

OKCはこのところ少し涼しいかなあと思っていたのですが(といっても30℃超え)、また35℃の日々が始まりました。すぐに40℃になるでしょう・・・。

サンダーはやっぱりお金がないんで仕方がないのかなあと。ラスが動いてもお金が問題だとどうしようもないですね。できる範囲でオファーして来てくれる人がいたら御の字なんじゃないかと思います。でも今のメンバーでもまだ強いと思うのでがんばってもらうしかないな、と。

イバカのツイッターはスペイン語多過ぎてフォローがめんどくさいですけど、逆に英語を見つけると「おっ!?」となります。まだブログの中身ちゃんと読めてませんけど。

オフは長いですからどう過ごすかは選手それぞれですね。コミュニティへのサービスや家族サービスをしつつ、本業のバスケのトレーニングに励む感じでしょうか。

こっちにいる間にばったり出くわしたいんですが、そううまくはいかないようです。残念。

らまださんも身体に気をつけて、トレーニング?、がんばってくださいね。

Posted by yoko_okc at 2013年07月07日 13:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック