2013年06月28日

パーク、どうなる!? -2013 NBAドラフト

OKCからこんにちは!
yoko_okcです。

今日はとうとうNBAドラフトの日。

私はあまりドラフトには興味がないのですが、今年は不作とか言われてるみたいですね。

それでも一番気になるのは、やっぱりサンダーの動向。

一体誰を狙っているのか?

なーんて思ってたら、最近パークを使ってトレードアップなんて噂も出てきて、ちょっとした隠れパーク好きとしては、えー、そうなの〜?と、俄然ドラフトに興味がわいてきたところです。


ちなみに、サンダーが狙っているのは、

パーク+12位指名権+29位指名権の合わせ技で、アレックス・レン

だそうです。


ドラフト関係、私は細かいことはわからないので、知りたい人は、kduさんのNBA Thunder Dancerのサイトでご確認くださいね。



パークのサラリーがサンダーにとってイタいのはよくわかるし、まあ色々と課題を抱えているのもわかるのですが、私は彼の人柄が好きなんです。

あの強面の顔の奥には笑顔のかわいいパークがいるし、
夜中にKDの相談に乗ったりしてるし、
シーズン中はツイッターでクイズを出してファンにチケットをあげてるし、
もちろん、竜巻被害の後は学校がシェルターを作れるようにと寄付をしてるし、

ほんとにいい人なんですよ〜!

会ったことないからわからないけど、きっと。



今このタイミングでパークを出すのかどうか、が、気になる理由が実はもうひとつ。

来週、パーク主催のチャリティゴルフトーナメントがあるんです。

竜巻被害のあったムーアのための資金集めをするそうです。

サンダーからは他に、KDやターボが参加。
セルティックスのロンドも参加するそう。
詳細は、KOCO.comをチェック!



これで今夜、パークはトレードなんてことになったら、ちょっとした悲しいゴルフトーナメントになっちゃうと思いませんか。

もし万が一、来シーズンサンダーでプレイしないことになったとしても、パークはきっとにこやかに主催者をやると思うのですが・・・


パーク、どうなる!?


今夜のドラフト、見逃せません。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック