2013年06月25日

CHAMPS 続編

OKCからこんばんは。
yoko_okcです。

このところ毎日35℃前後の気温のOKCですが、今週後半には39℃になるとの予報がふらふら

こちらでは摂氏(℃)ではなく、華氏(°F)を使うので、つまりは100°F超えですよ。

6月でこの気温だと、7月8月はどうなるのか・・・

考えたくもありません。


さてさて、先日、こちらでは既に公開中の映画、『マン・オブ・スティール(Man of Steel)』を観てきました。

土曜だったのでとても混んでいて、結局3Dで観たのですが、結果、良かったかなと思ってます。3D、お勧めです。

日本では8月30日公開のようなのでここで内容は語りませんが、スーパーマン好きとしては色々と思う所のある映画で、私よりももっとスーパーマンに思い入れのある友達と、遅くまで議論してしまいました。

ちなみに、この新生スーパーマンを観たのは、ペンスクエアモールとは別のショッピングモールにある映画館だったので、映画の時間までウインドーショッピングをしていた私。

すると、ここにもCHAMPS SPORTSがあるのを発見!

さっそく中に入ってあやしい動きをしながら色々リサーチしてきました!

ということで今日は、クウェイルスプリングスモール(Quail Springs Mall)に入っているCHAMPSをちらっとご紹介しますね。

まず印象としてはこっちのほうが広くてごちゃごちゃしてない感じで、ディスプレイがきれいかも。


例えばKDコーナーは一カ所にこんな感じで。
champs quail_2.jpg



その隣にはジョーダンコーナーもこんな感じで。
champs quail_3.jpg



もちろん、サンダーのユニフォームやTシャツもこんな感じで。
champs quail_1.jpg

隣にはシアトルスーパーソニックスのグッズがどーんとディスプレイ。
ペンスクエアのCHAMPSもそうだったけれど、ショーン・ケンプ(Shawn Kemp)ものがやけに前面に出されてるのはなぜでしょう。。。
※ケンプという選手を知らなくて思わずググりました。



一部のサンダーグッズは現在セール中で、なんと50%オフ
champs quail_6.jpg

オフシーズンになると売れなくなるんでしょうね。
オフィシャルショップでもやってました。



前回見つけたラッセルTシャツのKDバージョンを発見。
champs quail_4.jpg

やっぱりKDのほうが写真がいい気がするなあ・・・



ナイキの "JUST DO IT"、OKCバージョン
champs quail_5.jpg

意外と好きです。


そして、最後に紹介するのはこれ↓
champs quail_7.jpg

さて、このTシャツが何を表しているかわかりますか?
サンダーファンならわかるはず!

わかった人は是非、コメントくださいね〜!


この記事へのコメント
チェサピークアリーナの住所かな〜?

50%オフって(^_^;)

羨まし過ぎます(>_<)
Posted by マッキー at 2013年06月25日 23:24
>マッキーさん、

その通り!チェサピークアリーナの住所でした。簡単でしたね。。。

さすがにオーソドックスな売れ筋商品はセールになりませんが、写真に写ってるラッセルのジャージとかは40ドル前後だったような。かなりお安くなってますよ。

Posted by yoko_okc at 2013年06月27日 02:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/367475688
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック