2013年06月22日

スポーツショップにもサンダーグッズ

OKCからこんばんは!
yoko_okcです。

オクラホマシティサンダーグッズ買い放題のOKC。

どこに行ってもグッズがあるので、あれもこれも、どこもかしこも紹介したくなっちゃうのですが、今日のところは先日のペンスクエアモールつながりで、オフィシャルショップが入っているモールの中の、他のショップをご紹介します!

そのお店の名前はCHAMPS SPORTS
champs penn_1.jpg

普通のスポーツショップですね。

ただし、このお店には、スポーツをする時に身につけるものというより、おしゃれとして着たり飾ったりするためのものが揃っている印象があります。

そして、お店にはサンダーグッズだけではなく、他のNBAチームのものや、ナイキやアディダスといったメーカーものも置いてあって、シューズやキャップもたくさん売ってます。


入った瞬間、サンダー以外のグッズが目に入りますね〜。
champs penn_2.jpg


でもちゃんとサンダーTシャツもありますよ〜!
champs penn_3.jpg


こんな感じのデザインや、
champs penn_4.jpg


こんな感じのデザインも。
champs penn_5.jpg
この棚は半分ヒートでうーんと思ってたら、下の段には他チームのがもっとたくさんありました。


ちょっと気になったラッセルのTシャツ
champs penn_6.jpg

他のに比べるとそんなに変な写真を使ってないのと、色使いが派手じゃないので着れるかな〜って思ったのだけれど、これはどうでしょう?ラッセルファンの皆さん!


そして、KDのTシャツの数々
champs penn_8.jpg


champs penn_9.jpg


champs penn_10.jpg

さすがスポーツショップだけあって、KDブランドのTシャツの品揃えが多いですね。
靴下やパーカーもありました。


ついでに、キャップも。
champs penn_7.jpg

キャップは、サンダーのものやKDのもの、もちろん他チームのもの、他のスポーツのものも揃ってます。



こういうショップだからそれほど違和感はありませんが、この日店内にいたお客の中に、サンダー以外のチームのTシャツを着ている女の子を見かけました。

サンダーのオフィシャルショップにいたら目立っちゃいますね〜。


ちなみに、ここOKCでは、オフシーズンでもみんな普通にサンダーTシャツとか着てます

完全に普段着です。

だから、すれ違う人がサンダーグッズを身に付けていても全く気づかないくらい。

日本では、きっと別の意味で、誰も気づいてくれないよねもうやだ〜(悲しい顔)

【サンダーグッズを買う!>スポーツショップの最新記事】
この記事へのコメント
うゎ〜ラッセルくんTシャツ〜めまいします(≧▽≦)

写真、保存します!

日本のスポーツショップは…

先日、新宿のスポーツショップで…

KDロゴTシャツあったので…

「ラッセルウェストブルックもありますか?」と、尋ねたら…

店員さん「そういうメーカーは、取り扱いないんです」と…

「ラッセルは、ブランド名じゃありませんからーーー」と、心の中で叫び、KDシャツ買いました(^_^;)

デュラントくんも大好きだから、全然OKですけど…(^_^;)

はい!OKCシャツ着てても、誰にも気付かれた事、ありません(>_<)
Posted by マッキー at 2013年06月22日 20:06
>マッキーさん、

ラッセルTシャツ、気に入りましたか?良かった!

それにしても、ウェストブルックをメーカーだと思ったなんて、悲しい反応ですね。まだまだ認知度が低いから仕方ないですけど、それにしても・・・

マッキーさんもOKCシャツ、持ってるんですね!どんなやつですか?

私も日本で意外と着てたんですけど、きっと何も思われてなかったんだろうなあと思います。

来シーズンのサンダーの活躍で、認知度がアップすることに期待しましょう!

Posted by yoko_okc at 2013年06月23日 04:31
そうです、そうです。
僕もデュラントのユニを衝動買いしたのはCHAMPSでした。
もちろんオクラホマの店舗ではありませんが、かなりの品揃えだったのを覚えています。
来店したら最後、買わずにはいられなくなる魔法のお店なんですよね〜笑
Posted by kdu at 2013年06月23日 15:39
>kduさん、

ユニフォーム衝動買い、CHAMPSでだったんですね〜!なんか納得です。

オクラホマでもあれだけ他チームのユニフォームやらTシャツを売ってるんだから、他の都市でもサンダーのものは売ってそうですね。でもKDのだけって可能性が高いのかな。

魔法のお店(笑)、そうかもしれませんね。いい品揃えです。

でもOKCに来ると、そんな魔法のお店がたくさんあり過ぎて困っちゃう感じになると思いますよ!



Posted by yoko_okc at 2013年06月24日 01:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック