2013年06月20日

他のサンダーグッズたち

OKCからこんばんは。
yoko_okcです。

この間、サンダーオフィシャルショップの新店舗に行ってきた話をしましたが、その時に紹介したグッズの他にも色々とあったので、今日は残りのグッズをご紹介しまーす。

まずは、アウトドアギアの写真にも写ってましたが・・・
official shop penn goods_1.jpg

このサンダー缶!

クーラーボックスだと思いますが、かっこいいと思いませんか?



そしてFatheadのwall sticker(部屋の壁に貼るシール)

official shop penn goods_2.jpg
KDバージョン

official shop penn goods_3.jpg
Russellバージョン

アイドルの写真で部屋をデコレーションするように、こういうシールでいっぱいにするんでしょうかね。



ネックストラップ
official shop penn goods_4.jpg

サンダーのロゴの入ったものが数種類と、KDとラッセルのバージョンがあります。



最後に紹介するのは、Vinyl Figures
(日本語ではソフビフィギュアって呼ばれる代物)

これはKDのしかありませんでした。

1個目はこれ
official shop penn goods_5.jpg

ちょっと見た目がリアルっぽくてあんまりかわいくない上、それほど似てないような。

似てるのは手がすっごく長いことくらいでしょうか。。。



2個目はこれ
official shop penn goods_6.jpg

これは意外とかわいいですよね。

まあ、似てるかって言われたら、相当デフォルメしてるんで、ユニフォーム着てなきゃ誰だかわかんないでしょうけど。

実は私、これ持ってますわーい(嬉しい顔)



ショップにはもちろん、もっとたくさんのグッズが置かれるんです。

でもさすがに、何も買わずに店内でずーっと写真を撮続けるのは気が引けるので、すべてを撮るわけにもいかず。。。

私は色々な所にちゃんとしたカメラを持っていくのですが、大きなカメラで撮るのも目立ってしまうので、そんなときはさりげな〜くiPodを使って撮ります。

なので、店内の写真は画像がいまひとつですが、その辺は大目に見ていただけると嬉しいです。


あ、あと、もしも、こんなのは置いてないの?とか、あのグッズはいくらくらい?など、具体的な質問があったら、遠慮なくコメントくださいね。

この記事へのコメント
初めまして!

ラッセルくん大好きな、マッキーです!

うゎ〜良いな〜欲しいな〜

お店に、一日中いたいな〜

グッズどころか…

周りに、ラッセルくんも、OKCも…

NBAすら、知ってる方も、いません(;_;)

ブログ…興味深く、凄く楽しみにしています!

これからも、よろしくお願いします!
Posted by マッキー at 2013年06月21日 07:28
>マッキーさん、

初めまして!そしてコメントありがとうございます!!

マッキーさんはラッセルファンですか!サンダーファンにラッセルファンは意外と多いんですよ。KDファンが多いのは仕方ないですけど、ラッセルもやっぱりいいですよね〜。

ちなみに、マッキーさんがラッセルのどんなところが好きですか?

周りにサンダーどころか、NBAの話ができる人がいないっていう気持ちも、よくわかりますよ。

私も、他のサンダーファンブログにコメントしたことがきっかけで、サンダー話で盛り上がることができたり、実際に会ってみようってことになったりしたので、マッキーさんもどんどんコメントしてくださいね。

ブログ、楽しみにしていただいてとても嬉しいです!またいろんな現地情報、発信していきますので、こちらこそ、よろしくお願いします!

Posted by yoko_okc at 2013年06月21日 13:20
ゴールにガンガン突っ込むラッセルくんを見ると、元気になるんです(^o^)

それに、表情や仕草が、愛らしい(*^^*)

ファイナル終わりましたね…

ヒート優勝した瞬間…
昨年の、ラッセルくん、KD、ハーデンスリーショットが浮かび…
胸が熱くなりました(;_;)

来年は(^o^)v
Posted by マッキー at 2013年06月21日 21:52
>マッキーさん、

わかります、わかります!その感覚!

KDが静だとすれば、ラッセルは動。熱いんですよね〜。私はラッセルのプレー集とかをYouTubeなんかで見ると感動して時々泣けちゃいます。

とっても茶目っ気たっぷりで、女性のラッセルファンが多いのもうなづけます。

今シーズンは残念な結果で終わっちゃいましたけど、来年こそ!ですよ。

一緒に応援しましょうね〜!
Posted by yoko_okc at 2013年06月22日 00:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/366923043
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック