2013年06月18日

行ってきました、新店舗!

こんにちは〜!
yoko_okcです。

行ってきましたよ〜。
サンダーオフィシャルショップの新店舗のひとつへ!

今回行ってきたのは、この4月にオープンした、ペンスクエアモール(Penn Square Mall)というショッピングモールに入っているオフィシャルショップ。

このモールはOKCのダウンタウンの北にあって、けっこう大きなショッピングモールです。
いろんなショップが入っていて、映画館もあります。

モールに興味がある方はこちらから→ Penn Square Mall

ちなみに、オフィシャルショップに行かなくても、モール内のあちらこちらのショップで、当たり前のようにサンダーグッズは売られてますが、

今日のメインはなんといってもオフィシャルショップ!

今まではオフィシャルグッズはアリーナまで行かないと買えなかったわけですが、アリーナのあるダウンタウン周辺はショッピングエリアというよりもビジネス街なので、ショッピングのついでにちょっと行くっていう感じではなかったんです。

それがモールにできたということは、ほんとに気軽にオフィシャルショップに立ち寄れるってこと。

アリーナのショップは品数は多いけど狭いので、モールのショップがどんな感じか、ワクワクしながら行ってみました。

モールに入ってしばらく歩くと、見えてきました、入口が!
official shop penn_1.jpg
どーーーーんっ!!

いい感じ!わーい(嬉しい顔)

中に入る前に写真を撮ったりしてたので、息を整えて、、、Let's go!!

入って正面に見えたのは、
official shop penn_2.jpg
ずーっと奥の方にあるレジカウンター、その背面にサンダーメンバーの写真がどーん。

とにかく広い!

入って左には、
official shop penn_4.jpg
レディースエリア。


右を見れば、
official shop penn_5.jpg
メンズエリア。


ここならTシャツ以外にも、たくさん売ってます。
official shop penn_6.jpg


official shop penn_7.jpg


こんなTシャツも。
official shop penn_8.jpg


奥にはキッズコーナーが少し。
それとその他の雑貨。
official shop penn_9.jpg


例えば、こんなものも。
official shop penn_10.jpg
スリッパ、ルームシューズ、靴下、など。


もちろん、ジャージも売ってますが、まあそれは珍しくもないので、今回は最後にこんなグッズをご紹介。

夏真っ盛りなこれからにぴったりな、アウトドアギア!
official shop penn_11.jpg
タープ/サンシェードがかっこいい。


official shop penn_12.jpg
クーラーバッグや、BBQ用の調理器具もありますよ。

こんなギアを揃えたら、アウトドアもますます楽しいでしょうね〜。

この記事へのコメント
初カキコです☆現地におられるなんてうらやましい限りです!!最近、私の中でサンダー株がグングン上がってきてるのでこれからも更新楽しみにしております☆
Posted by バスケがしたいです。 at 2013年06月18日 13:04
広っ!!!
これはもう選り取り見取りですね(*^^*)
実際に行ったらあれもこれもと手を出してしまいそうでこわい…です。(笑)
時間帯なんですかね?人が…いない。というより敢えてyokoさんがそこを狙って撮ったのかな?
Posted by えみ at 2013年06月18日 19:07
>バスケがしたいです。さん、

はじめまして。初コメありがとうございます!

サンダー株がさらにグングン上がるように、現地にいることを最大限に活用してブログを書いていきますので、これからもよろしくお願いしますねー。

Posted by yoko_okc at 2013年06月18日 23:30
>えみさん、

コメントありがとうございます!

広いですよねーっ?若干ムダに広いんですけど、まあそこはアメリカっぽいってことで。

狙って行ったんじゃないんですが、ガラガラでした、この日。平日の夕方だったせいかもしれませんね。

ちなみに、あれもこれも手を出すのはまだ早いんですよ!他にも買えるところはありますからね。予算決めて、どんなもの買いたいか決めて、このブログで事前に様子チェックして(笑)、それからOKCに来て計画的にショッピングしないといろんな意味で後悔しちゃいますよ〜。


Posted by yoko_okc at 2013年06月18日 23:39
yoko_okcさん!
ブログ更新お疲れ様です(^_^)ゞ
そして、貴重な現地情報ありがとうございます!
毎回とっても楽しみにしています♪

このサンダーショップ凄いですね(≧▽≦)
たぶん半日くらいはいれる気がします(笑)
ということで、さっそく行きたいとこリストに追加しました(^_^)b
Posted by ユミ at 2013年06月19日 00:00
>ユミさん、

コメントありがとうございます!

サンダーショップ、すごいでしょ。半日はちょーっと長すぎるかもしれないけど、モール内の他のショップにもサンダー&KDグッズがあるので、全体で半日は十分あり得ます。

OKCに来るならはずせないショップですね!リスト追加は大正解!

他にもサンダーグッズを買えるところはまだまだたくさんあるので、少しずつ紹介してきます。お楽しみに!
Posted by yoko_okc at 2013年06月19日 00:47
アウトドアギア!!
欲しい…!

こりゃサンダーマークついてたらなんでも欲してしまいますね。
アリーナのショップは広さの問題がありましたが、ここはゆったり買い物できそうです。

ファイナルが7戦まで行ってふてくされてたんですが、これでテンション上がりました。

更新、お疲れ様です!
Posted by しゅう at 2013年06月19日 14:12
>しゅうさん、

おーっ、さすがですね〜!
アウトドアギアに目が留まりましたか?

実はその写真を撮っているときもブログにアップしているときも、これはきっとしゅう&あみが食いつくのでは?と思ってました。こんなアウトドアギアをあのバルコニーに置いたりなんかしたら、もうううう、たまらんです。

今日もモールに行ったのでちらっと外から見ましたが、お客さん10人はいなかったです。次回来たときはゆったり買い物しちゃってくださーい。
Posted by yoko_okc at 2013年06月19日 15:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/366708890
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック