2013年07月03日

掘り出し物が見つかるお店

OKCからこんばんは。
yoko_okcです。

ドラフトが終わり、FA解禁となってそちらの動きも気になる時期になりました。

今年のサンダーは実はそんなに動きがないんじゃないかっていう話も聞きますが、何が起こるかまだまだわかりません。

実はブログの更新にちょっと失敗してしまって、昨日のアップにならなかったのです。

そしたら今日になって、K-Martがサンダーを去り、ミネソタに行く話が決まっていましたね。

まあわかってた話ですけど、さてさてこれからサンダーどうなっていくのか?

気になります。

でもその辺のお話は他の方々のブログにお任せして。

私はいつもの通り、オクラホマシティサンダーのグッズをゲットできる現地のお店をご紹介しようと思います。

今日紹介するのは、私のお気に入りのセレクトショップ。

なかなかおしゃれなレディース&メンズファッションや雑貨を扱うショップで、地元のデザイナー/アーティストの手作りの作品などが売られています。

そのショップがお気に入りな理由は、もちろん、そこにサンダーグッズがあるからですが、オフィシャルショップでは見かけないタイプの、ちょっとおしゃれなデザインや、ジョークを利かせてるデザインのTシャツが豊富なのが一番の理由。

そのショップは、

blue seven

blue7_1.jpg
外観はこんな感じ。おしゃれなロゴ。


今年になって店舗スペースを拡大したようで、オクラホマをデザインに取り入れたグッズ、サンダーTシャツの数々を一部屋にまとめてありました。

外から見ると、"JUST OK"の赤いサインがある部分が拡大された箇所
Blue7_2.jpg
こちらのドアからも入れるようになってました。

ドアには
"OKLAHOMA GOODS for the GOOD of OKLAHOMA(オクラホマのためのオクラホマグッズ)"
のサインが見えます。


さて、正面の入口から入ってみましょう。

入ってすぐのスペースは、色々な雑貨が売られているエリア
blue7_6.jpg

おしゃれな雑貨がたくさんありますね〜。
blue7_7.jpg



その奥の左手に、レディースアパレル
blue7_9.jpg



右側には、メンズアパレル
blue7_8.jpg



その次の部屋には、たくさんのジーンズが売られています。
blue7_11.jpg



そしてそして、さらにその奥へと進むと・・・


お待ちかねのオクラホマグッズの部屋!


サンダーグッズを見慣れた私ですら、そのスペースに入った瞬間、思わず"WOW!!"と言ってしまったくらい、ほんとにたくさんのグッズがあります。



ざっくり簡単にご紹介しますわーい(嬉しい顔)


まず入って右手にあるのが、オフィシャルTシャツ
blue7_3.jpg

レディース中心の品揃え。

Vネックのものやウエストがシェイプされているもの、裾の短いものや七分袖のものなどなど、Tシャツそのものが女性らしいデザインだったり、プリントが女性らしかったり、色々なデザインがあります。



その隣は、オリジナルデザインのTシャツやタンクトップ
blue7_12.jpg



まだまだたくさんありますよ〜。



その左手に進むと、さらにオリジナルTシャツの数々
blue7_4.jpg

チームとしてのTシャツもなかなかいいですが、各プレイヤーのTシャツがまたいいんです。



もちろん、キッズ用も!
blue7_5.jpg

赤ちゃん用から子供用まで揃ってます。
かわいくて買いたくなってしまうサイズなんですよね〜。

大人用のTシャツと同じプリントがデザインされていると、親子でお揃いで着たらかわいいだろうなあとか思っちゃいます。



ついでに、オクラホマがデザインされたTシャツも!
blue7_13.jpg



ちょっと写真が小さくて個々のTシャツのデザインがわかりにくいですか?

いい感じのデザインのものはちゃんと個別に写真を撮りましたので、それはまた次の機会に。

とにもかくにも、

このショップなら掘り出し物が見つかること間違いなし!


ここもダウンタウンからは車で20分から30分かかりますが、OKCに来たら絶対行ってほしい、お勧めのショップです。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック