2015年07月31日

プレシーズンはエネス・カンター、因縁の対決シリーズ!?


OKCからこんにちは。
YOKOです。

記事にしないままここまで来てますが、

そう、MAX契約でサンダーに残ることになったカンター。

サンダーでは、KDとラスに次ぐ高給取りになり、イバカとアンドレとミッチのほぼ3人分を一人で稼ぐことに。

そんなわけで来季はカンターの(金額に合った)活躍が大いに期待され、良くも悪くも大注目を浴びること間違いなしのカンター。

そういう事情もあってなのかどうかはわかりませんが、先日発表されたサンダーのプレシーズンゲームの対戦相手がカンターゆかりのチームになっています。

いつもお世話になっているRoyce Youngによると、、、

続きを読む

2015年07月30日

噂の新ユニフォーム… 補足


OKCからこんにちは。
YOKOです。

新ユニフォームについてコメントいただいた方々、ありがとうございました〜。

さてさて、その記事の中で触れた、サンダーカラーのオレンジとオクラホマのライバル校のスクールカラー問題について補足です。

話を進める前に、改めて色のおさらいをしておきましょう。

サンダーカラーのオレンジユニフォームがこれ
ThunderOrangeUniform.png

オクラホマのライバル校のスクールカラーがこれ
左のオレンジがOSU、右の赤(臙脂)がOU
OUvsOSU.jpg


このスクールカラーの件について、Oklahomanの記者であるJenni Carlsonさんが記事を書いていました

続きを読む

2015年07月27日

噂の新ユニフォーム…


OKCからこんばんは。
YOKOです。

日本も梅雨明けしてすっかり暑い日々が続いているようですね。

こちらも毎日35度、体感温度は40度といった感じで、日課の庭の水やりをしていると肌がジリジリと痛くなります。

今日も暑いねーが挨拶代わりのような毎日ですが、ふと思い出したんですよ。

5月中ずっと雷雨だった今年の夏は通常ほど暑くはならないと、ウェザーマンが言ってたことを。

それを先日ダンナの家族に言ったら、そうだねー、今年の7月はいいほうだねーって。

え?

ですよ。

2年前の7月がすごい猛暑だったらしくて(幸運にもその夏私はここにいなかった)、あれはすごかったっていう話でひとしきり盛り上がる。。。

もちろん今の暑さも十分暑いと皆思ってるんだけど、基準が私と違うところにあってちょっとびっくりしました。


さてそんなわけで本題です。

3日程前にツイッターでリークされた来シーズンの新ユニフォーム情報


続きを読む