2015年03月29日

エネスのバカンター!ジャズ戦で失敗 T^T


どうもこんばんは。
YOKOです。

今日はジャズ戦でしたが、これ、サンダー的には勝っておきたかった試合だったはず。

まだまだPO進出に向けて厳しい戦いが残っているサンダーとしては。

ところが。

負けました。

それもいやな形で。

負けた理由は色々ありますが、何よりもジャズの気持ちが強かった。

勝ちたい、いや、なんとしても勝つ、という気持ちが。

ジャズというチームと、ジャズファンの、絶対勝ってやる!という気持ちが。

POをかけた戦いをしてるわけじゃないジャズが、なぜ負けられないはずのサンダーの気持ちに勝ったのか。

それは試合が始まるずっと前、その日の午前中の、カンターの発言が原因でした。


続きを読む

2015年03月20日

もうしばらくお待ちください…


OKCからこんばんは。
YOKOです。

ラプターズ戦の後、日本から再び例のラスファンの某Yさんが来まして、一緒に楽しくアリーナ観戦をする日々を過ごしました。

誰かが来ていたりする時は大抵ブログは書けなくなるのですが(楽しくて時間がない&夜は疲れてるw)、そこに加えてなんと風邪を引きまして、熱はなんとか下がりましたが、その後は咳に悩まされている日々を過ごしております。

声はやっと出るようになってきました。
おっさんのような声が。

そして、私の体調と足並みを揃えるかのように、愛用のPCもまたぐずぐずしておりまして、そろそろ買い替えどきなのかしらと思っているところ。

そんなわけで、ブログも更新がままならないどころか、コメントへの返信もできず(いや、返信は何度かトライしてるんですが、ぐずぐずPCが返信書くとフリーズするので、困るのだ)。

PCがアップグレードされるまでにはまだまだ時間がかかりそうだけど、私が完全に回復する日は近いと思います。

もうしばらくお待ちください…


KDとイバカが元気に復帰する日も近いといいのだけど。



posted by YOKO at 15:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他>お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月10日

3/8 vs TOR 新ジャージ@アリーナ観戦


OKCからこんばんは。
YOKOです。

過去のアリーナ観戦のエピソードもたくさんあり、それ以外にも書きたいことたくさんあり、な状態ですが、時系列に書いてるとわけわからなくなるので、今日は昨日の試合について書きまーす。

昨日の試合は2週間ぶりのアリーナ観戦。

いつもだったら開場と同時にアリーナに入る勢いで行くのですが、昨日は試合前にゆるりとKD'sで食事をしてから行きました。

というのも、前の記事にも書いたように、昨日はダラス在住のラプターズファン某T氏(コメント欄に名前出てるっちゅーの笑)が車で3時間かけてOKCまで乗り込んできたので、せっかくだからKD'sに一緒に行こうってことになったわけです。

予約ができればいいのだけれど、大人数じゃないと予約を受け付けないKD's。

行ってみたらなんと行列ができていて1時間待ちらしく、日曜の3時に、サンダーのTシャツやらジャージを身にまとった人が店内にも外にもあふれてました。

テーブルが用意されるまでスタバで時間を潰し、改めてKD'sで食事をして、それからアリーナへ向かいました。

続きを読む