2015年02月04日

サンダーの秘密兵器


OKCから再びこんばんは。
YOKOです。

時々、"ニック・コリソン"という検索ワードでこのブログに来てくれる人がいるのです。

そしてそれを見るたびに、『ごめんなさい』と思っていた私。

だってニックのことだけの記事ってそれこそ契約更新したっていう前の記事くらいなので…。

でも実は、2013年6月から暖めていたニック・コリソンの記事があるのです。

そう、思えばそれはちょうど私がブログを始めた頃。

あちこちでこれは!と思う英語の記事を見つけては、『これはサンダーファン必読!でも英語だとわかる人にしかわからないなぁ』となぜか悔しくなり、現地情報の発信を目的に始めたブログで英語の記事も訳して紹介していこうと思いました。

そのひとつが今回紹介する記事。

いつかニック・コリソン特集としてアップしようと思っていたので、このタイミングはばっちりじゃないかと。


続きを読む

2015年02月03日

我らがMr.Thunder、ニック・コリソンがサンダーと複数年契約!


OKCからこんばんは。
お久しぶりのYOKOです。

いやいや、もうね、サンダーが勝った負けたも嬉しいけれど、今日はお昼過ぎの嬉しいニュースであちこちの記事をチェックしちゃいましたよ。

嬉しいニュース、それは、タイトルにある通りで。

サンダーがニック・コリソンと複数年契約を結びました!

いやいや、なんとも嬉しい!
とにかく嬉しい!

ニックが "Mr.Thunder" と呼ばれること、もう知ってる人は知ってますよね。

彼はフランチャイズプレイヤーとしてサンダーの基盤を築いてきた一人であり、そしてオンでもオフでも、プロフェッショナルとして若手のお手本となってきた選手。

そしてあのKDが、ニックをそう呼ぶのだから間違いない!

ニック契約となってすぐに「おめでとう」メッセージを出すKDのツイートをご覧あれ!


続きを読む