2015年01月09日

Russell Tour Part6 〜 ロケッツ戦@チェサピークアリーナ 〜


さて、大変長らくお待たせしました。
せめて昨年中に書き上げたかった、ラッセルツアーの続きです。
時間かかりましたが、これで最終回。
いっぱい書いて超長くなりました。すみません。

今回は、ラッセルとの再会(握手に記念写真に会話まで!)で盛り上がった翌日、らまださんとYukikoさんにとっては最終日となる11月16日のロケッツ戦のお話です。

二人が来ていた11月半ばはなぜかOKCに寒波も来ていたと以前書きましたが、とうとうこの最終日には、やっぱり雪が降ってしまいました。。。

OKC、11月半ばにして初雪です。
snowing.jpg

確かに天気予報では滞在中のどこかで雪になるとの話でしたが、実はなんとかなるんじゃないかと期待もしてたんです。

でもアヤシイ気配を感じていて、それもあって、前日はイベントてんこ盛りだったのにもかかわらず、走れるうちにあちこちドライブしてショッピングもある程度済ませておいたという裏話があったりも。

朝起きてはじめは雪がちらほら程度だったのが、次第に本格的に降ってきたので、二人と相談してこの日はゆっくりスタートにさせてもらいました。
続きを読む