2015年01月14日

サージ・イバカのサイン会情報を入手!


OKCからこんばんは。
更新がんばるYOKOです。

これはもうかなり前のお話になるのですが。

プレシーズンの一環で、サンダーのスクリメジ(青白戦)を見ることができて、さらにはサンダーのGM、サム・プレスティと遭遇したりなんかして、かなりテンションが上がってた10月初旬のこと。

プライベートでも大きなイベントがひとつ終わって少し余裕ができてきた頃、某Rさんからこんな情報をいただいたんです。

来週くらいにイバカのサイン会があります。


続きを読む

2015年01月13日

シーズンチケットホルダーへの第一歩


久しぶりに天気の良いOKCからこんにちは。
YOKOです。

さてさて、前回シーズンチケットホルダーになるにはどうすればいいかという手続き的な話をしましたが、OKC在住の私がその手続きをしないわけがなーい!ということで、今回はその辺のお話を。

移住が決まる前から、シーズンチケットはいずれほしいと思ってました。

なので、例のウェブサイトは東京とOKCを行ったり来たりしてる頃から一応チェック済み。ただ、一歩を踏み出していなかっただけです。

そして、OKCへの移住が決まった時、サンダーファンとして夢のシーズンチケットホルダーになるのだ!と思ったのは当然の流れ。

シーズンチケットは既に完売でウェイティングリストのグループに入らなくてはいけないとしても、私にとってそれは夢を諦める理由にはならないのだーーー!

ってことで、移住の話がほぼ決まった昨シーズン序盤(2013年秋)、True Blue Club に加入しました。

続きを読む

2015年01月12日

サンダーのシーズンチケットホルダーになるには

OKCからこんばんは。
最近、Game of ThronesのSeason 4を見始めたYOKOです。

サンダーの試合がしばらくないので、日常の諸々(一般に家事って言われること)をしたり、ブログの内容を考えたり、長期的展望を考えたりと、心穏やかに過ごせそうな予感がしています。

そんなわけでブログをせっせと書いていきますよ!

サンダードライブ.jpg

サンダーファンならきっと、「いつかサンダーの聖地、チェサピークアリーナで試合が観たい!」と一度は考えたことがあるでしょう。

そして実際に、チェサピークアリーナのあの応援を肌で感じたことがあるファンもそれなりにいることでしょう。

一つ夢が叶うと、次なる夢は、「いつかフロアーシートに座って応援したい!」だったり、さらにもっと言えば、「シーズン中だけオクラホマに長期滞在するような生活がしたい!」だったりするでしょう。

日本とOKCを行ったり来たりしている頃、日本のサンダー仲間とよくそんな話をしていたものです。

そしてもうひとつ、みんなの話題に上がっていたことがあります。

それは、サンダーのシーズンチケットホルダーになること

続きを読む
×

