2014年12月02日

KD IS BACK TONIGHT!!

OKCからこんにちは!
YOKOです。

いやはやなんとも嬉しいニュースが続きます!

クリスマス辺りに復帰と噂されてたKDことケビン・デュラントが、

なんと今日のペリカンズ戦で出場決定!!

KD IS BACK TONIGHT!!

このところフルコンタクトの練習もしていたのでこれはそろそろか?と言われていましたが、そうは言っても私は早くてもホームのバックス戦辺りかなあと思ってました。

12月早々からの復帰は今のサンダーにとっては嬉しいことであり、KDとラスの二人のプレイが見れるのはファンにとっても嬉しいことではありますが、ブログを書いてる私にとってはかなり悩ましい状況になってまいりましたあ!

今日アップしようと思ってたラッセルツアーのお話はちょっとお預けです。

さてさて、KDはプレシーズン中にジョーンズ骨折と診断されて手術を受け、今夜が今シーズン初の出場です。

ここまでの間、
片足にブーツを履いてスクーターに乗るお茶目な姿を披露してみせたり
試合中はそんなに立って喜ばなくていいから!とこっちが心配になるほど、チームメイトの活躍をサビート並みに喜んでみたり、
練習できなくて余裕があったからか珍しく試合前にコートに出てきてファンサービスしてくれたり、と、
コート上でのスーパースターとはまた違った面を見せてきてくれました。

続きを読む
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。