2014年12月14日

Russell Tour Part5 〜 ラッセルとの再会! 〜


サンダーは明日も勝って、6連勝を目指します!

ってことでブログも連続更新ですよ〜!


引き続き、らまださんとYukikoさんのラッセルツアーのお話。

試合もなかった土曜日、観光やショッピングで一日をのんびり過ごすのかと思いきや、朝から午後にかけてルート66観光で西はクリントン、北はアルカディアへと大移動した私たち。

再び急いでオクラホマシティへと戻ることに。

なかなかタイトなスケジュールの中、それでも4時までに行きたかったイベント。

その話は11月12日、らまださんのツイートから始まりました。

そう、らまださんが、ラッセルのFacebookの情報を流したそのツイートから…。

続きを読む
posted by YOKO at 02:31 | Comment(8) | TrackBack(0) | OKCに行く! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月13日

Russell Tour Part4 〜 ちょっとだけオクラホマ観光 〜


サンダー、嬉しい連勝中!

ってことで、ブログもどんどん進めましょう!

今回も引き続き、らまださんとYukikoさんのラッセルツアーのお話です。

ピストンズ戦、ラッセルツアー的には、ラッセルに覚えてもらっていて笑顔で手を振ってもらって大成功といっていいでしょう!

試合終了後には、すれ違ったNina(ニーナ:ラッセルのフィアンセ)にも「婚約おめでとう!」としっかり声をかけるYukikoさん、さすがでした。

寒さに震えながらホテルまで皆で歩き、その日は翌日に備えて早めの解散です。

翌日土曜日(OKC滞在3日目)は、二人が滞在中で唯一、一日フリーの日だったので、ちょっと遠出をすることにしていたのです。

朝9時半に出発し、目指すはルート66博物館(Oklahoma Route 66 Museum)

続きを読む
posted by YOKO at 17:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | OKCに行く! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Russell Tour Part3 〜 ピストンズ戦@チェサピークアリーナ 〜


サンダー5連勝で、そんな話も書きたいけれど、
今回は前回に引き続き、らまださんとYukikoさんのラッセルツアーのお話を続けますよ。
それも、メインイベント(のはず)のチェサピークアリーナでの試合観戦です!

既にすごいことが起きちゃった気がしないでもないですが、いいえ、やっぱりメインはチェサピークアリーナでしょう!

試合の記憶が遠のいているのと、負けてしまったことを言い訳にさせていただいて、試合以外の様子を書いていこうと思います。

あ、ちなみに試合結果は、Thunder 89 - 96 Pistons でした。

さて前回ちょっと予告しましたが、ピストンズ戦では予め企画されていたことがありました。

それはらまださんとYukikoさんが浴衣を着るということ。


続きを読む