2014年11月09日

KD婚約のその後のお話

どうも、OKCからYOKOです。

ホーム開幕戦と金曜日の熊ちゃんとの試合をアリーナで観戦した時の話を書きたいのですが、ちっとも進まないので、今日は以前書いておいた記事をアップすることにします。

タイトル通り、KDの婚約のその後のお話です。

タイミング的にはもうかなり遅れてるのですが、“KD(もしくはケビン・デュラント)”、“結婚”、“嫁”などという検索ワードで、私のブログに来てくれる人がまだちらほらいるようなので、これはその後もお伝えしないといけないような責任を感じておりまして・・・。

確かにKDが婚約した時(それは2013年7月のこと)、アメリカ国内のみならず日本でもニュースとなり、私も大々的にこのブログ内で紹介しました。

速報として記事にしただけではなく、祝KD婚約スペシャルウィークと題していくつかKD関連記事を連続してアップしたほど。

ところが、その後のお話はそれほど大きくニュースになっていないわけです。

私もプライベートに忙しくてブログを書いていなかった時期がありまして、その件についてはこれまで特に触れずにきました。

婚約話からもう一年以上経つわけで、それなら今年のオフの間に結婚しててもいいはずで、KDの結婚なんてことになれば盛大に行われてるはずで、なのになぜそんなニュースがないのか・・・?


続きを読む