2014年01月01日

Downtown OKCでのHappy New Year

こんばんは。
yoko_okcです。

現地観戦している面々が楽しんでいる情報が入ってきていて、自分のことのように嬉しい日々わーい(嬉しい顔)

今日はブレイザーズにリベンジならず、残念な負け方をしましたが、LIVEで試合を観ている間、私はアリーナにいる友達を捜すのに一生懸命だったので、『応援が足りなかったかな』と反省したりもしました。

でもそんなことをしていられたのは10点以上の差をつけて勝っている時だけで、4Qはさすがに余裕がなくなってましたがふらふら

試合の話はそのくらいにして(試合の話もしろって?)、

今回は、OKCのダウンタウンでの年越しについてご紹介します。


続きを読む

Happy New Year!

明けましておめでとうございます
yoko_okcです。

2013年の6月から始めたこのブログ。

放置されることなく、なんとか年越しができました。

読んでくれている皆さま、旧年中は本当にありがとうございました。

これからもできる限りいい感じに続けていきたいと思っています。

今年もどうぞよろしくお願いします!


以上、新年のご挨拶まで・・・わーい(嬉しい顔)

posted by YOKO at 02:19 | Comment(4) | TrackBack(0) | その他>雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする